雨の匂いさえ漂ってきましたが | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

けっこう悩んだ末 昇柱しました

 

地上での作業を柱上で再現するのは不可能です(私には)

昇柱途中ワイヤークリップが1つ落下 (•́ε•̀;ก)

なんとかデベワイヤーを巻き付け

 

 

結線しようと思ったら

 

 

なんとボルトのひとつが六角やおまへんか!!

 

やっと昇ったのにまた降りて

アーレンキーを持って昇りましたら

今度は外したボルトが落下 (•́ε•̀;ก)

 

またまた降りて別のボルトを

多めに胸ポッケに入れて再々度昇柱

 

やっとの思いで結線、と思いきや

ボルトをしめ込む時

バラン側のナットが滑り出しました

 

このナット

内部のトランスのコイルと

共締めの構造になっていて

そのネジが前回の作業中バカになって

接着剤で固定

「もう一度緩めたらアウトだわ!」

ってことを思い出したけど時すでに遅し

 

ぎゅっとしめ込む事が出来ないまま

結線を終了しました

 

「ヤフオクでバランを探さなきゃ」
 

 

ワイヤーが細いのでよく見えないですね