デベ | ブログやって〼

ブログやって〼

ラジオネーム”遠州浜松のとーりー”です
普段は引きこもりがちな生活を送っています
amebloはリアルタイムな使い方はしていません
暇な時にノンビリ見させてもらったり書いたりしています
どうぞよろしおねがいします

引っ越しのたびに

押し入れから押し入れに

搬送されるだけの段ボール箱ってありませんか?

パンダの絵の描いたやつとか

 

そんな段ボールのひとつから

デベグラスロープが出てきました

 

こりゃ使えるかも、と1mほど切り出し

 

 

ワイヤーダイポール用じゃなく

Vダイポール用のバランを使うので

接点端子に負担がかからないよう

これをマストにくくりつけて

ワイヤーのテンションを受け止めてみたら

 

たまたま出てきたデベグラスロープ

3Rになるかな?どうかな??

 

 

他に良い手はいくらでもあるでしょうが

先ずはトライということで (•́ε•̀;ก)