暑さ逆戻り | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

朝はまぁまぁ涼しかったけど、

日中はまた暑い晴れ

9月じゃないんか!!真顔

夜は雨予報だけど、

本当に降るんか!!真顔

雷も夕方に一度だけ鳴って終了真顔

とりあえず雨降って涼しくなって欲しいもやもや

午後保険証が届いたので、

金曜半休で行くぞ!!

 

隣の家の軽トラ、

あまり動かさないんだけど、

前側の隙間からハチが出入りしてるのもやもや

巣作ってるんじゃない?ってくらい真顔

ワイの車と近いから怖いんですけどゲッソリ

しかも、今日帰って来たら、

ワイが停めるとこの家の窓に、

そこから出てきたと思われるハチが止まってるもやもや

運転席側だから困る。。

殺虫剤かけて逃げた(笑)

 

やっとこ買い逃してた、

亮ちゃんのフォトセット届いた音符

image

でも、売り切れてるのもあって、

自分の手元に欠番してる分があって、

どうにか手に入らないかと、

某フリマサイト眺める(笑)

収集癖は治まらない(笑)