夜の雷 | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

昨日夜中に久しぶりに雷雷

雨はそこまで激しくなかったような?

朝、車は濡れてたけどね車

そして、相変わらず寝起きは体調良くなくて、

リポD投入しようか迷ったけど、

仕事やりだしてからはマシになったかな?

気が紛れたからかもだけどニコ

明日保険証が届くらしいので、

休み取ろーと思ったけど、

工場長に半日休みニュアンスの言い方されたので、

1日は無理そうゲロー

どうせなら金曜の午後休みにして、

一足早く連休入ろうかなてへぺろ

 

私の趣味の事を知らない人に、

自分の好きな人の話を

どこまでして良いのか分からない真顔

バンドも知らないだろうし、

俳優も名前出しても知ってる人が少ない。

KinKiや∞は知ってるのは前提だけど(笑)

でも、今日俳優の話になって、

匠馬くんは知らないだろうと思ったけど、

ヒデを名前出したら分かるって言われて、

逆にびっくりした笑い泣き

稀にそういう人いるからねキョロキョロ

しかも今の所知ってるって言う人は、

私より年上の人のみ(笑)

桐山くんはちょこちょこドラマ出てるし電球

今回のはまだ追いついてない←

 

今日譲ってもらったものが届いた音符

image

会場のみで数量限定の音源照れ

確かすぐ売り切れて

買えなかったんだよねニヤリ