寝起きの体調悪し | ☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

☆。+ 憂鬱と虹 。+☆

好きなことや日常を綴ります。

最近ホントに寝起きの体調良くないもやもや

起きてから家出るまでが、

とても億劫になる笑い泣き

今日はさすがに頭痛薬飲んじゃったニヤリ

あとは半休の届けも出したので、

あと1日半頑張れば・・・真顔

 

そして、今日∞コンの当落だったようで←

久しぶりに行けることになりました拍手

ホテルも速攻で予約しましたが・・・

久々すぎてこんな高かったっけっていう真顔

あと久々に行く場所なので、

覚えてるかどうかって言う笑い泣き

去年のKinKiの時は違ったけど、

今って物販に整理券必要なの??

全然分からないゲッソリ

とりあえず下半期は

楽しいことが続きそうですお願い