ぶっ飛ばせ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

やっとHR5になりました@MHX
おめでとうございます、有難うございます

そして今初めてタブレットでコレを書いています
慣れない


MSSPファンミーティング?ライブツアー?
なんかよく分かんないけどwww
決まりましたねぇ、決まっちゃいましたねぇ!
今回は音楽ではなく、実況やバラエティ方面の企画メインのようなので
あと本数が前回のツアーより大幅に増えているので
流石に全通は出来そうにありませんが( ´•ω•` )

⋯が!

うおおおおおおおおおおおおお!
広島あああああああああああああ!マジかあああああああああ!
おいでませ地元おおおおおおおおおおおおおお!

日程を知った時、丁度何人かでご飯行ってたんだけど
興奮し過ぎて半分泣いてたwww

えふびちゃんが広島にまた来てくださる~!
わーい( ºωº )
夏だから嫌だけど我慢しようじゃないか

どこ行くか決めなきゃ(`・ω・´)
チケ代安いからたくさん行きやすいね
西日本とラストの中サンは申し込み確定として、あと1~2本は行きたいなぁ
せめて半通しないと、何の為に今年遠征控えてるか分かんないもんwww
開演早いから関東より北じゃなきゃ日帰れるしな

日程的には長野あたりがいいけど、驚く程遠いからな⋯
1度だけ行ったけど、めっちゃ遠くて目的見失ってたわ
新潟⋯もっと遠いよなぁ
暫く検討します


(  ˘ω˘ ) 。o(コレでAngeloドグマ行けなくなったなぁ)
(  ˘ω˘ ) 。o(春ツア大阪も行くのやめるかなぁ)

M S S P 最 優 先!


町会議2016の時期とカブりますねぇ@MSSP
今年も広島あるのかな、2014年2015年共にドグマの頃だったなー
コジ来るなら行きますー、ウチの町には来なくていいけどwww


7D2D生放送見よー