賭博的行為 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

駄目だぁ、
やっぱスニーカー痛いから買い替えよう
楽なヤツを探さねばばばば


電子書籍でMSSPすぺさる本1を無事に購入し、あとはCHP写真集電子版の詳細を待つばかり
浅川サン待ってる!(*Φ∀Φ)ノシ
紙媒体のは凶器だもんなぁ、アレいわゆる「鈍器のような物」やで
持ち歩くのは最早修行の域だけど、タブレットなら余裕で持ち歩ける!
MSSPライブツアーの感動を常に携帯出来る!うわぁぁぁぁあい!

着ないけど、衣装のFBジャケット買えば良かったなー、着ないけど
お部屋に飾りたかった(´・ω・`)


そーいえば
間もなく宇宙人玉葱紳士隊長ことeoheoh氏の誕生日ですね
最近、ホットケーキ焼きたい衝動が止まらないので
誕生日ケーキならぬ、誕生日ホットケーキを焼きたいと思います
表参道とかで何時間も並ぶ様な、所謂パンケーキ?には興味ないけど
ホットケーキミックス買ってきて、家で焼いた形も悪いヤツは好き
好きなモノ乗せて食べた方が絶対美味しい
つか多少不味くてもその方が価値がある、俺にとっては
←そもそもお洒落カフェとかカフェ飯とかス●バとか嫌い

あとは堕天使のレシピ見てなんか作ろ
こないだイエロータイカレー使ったら、辛すぎて泣いた
他の簡単なのにしよう


お腹が減ったのでおうち帰ります
。・*・:≡(「・ω・)「