冬に篭る | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

今年はナカナカ花粉症がぶっ飛んでいる
もう何日鼻詰まりと戦っているか分からない
呼吸出来ないので飯が喰いづらい
やはり春先は嫌いだ


Angeloちゃん、春ツアー追加出ましたねぇ

しかし!

MSSPツアーに全霊を捧げるので、今回はスルーといたします(・ε・)


ゆうべ、旅行会社のパンフ見ながら旅費やら考えてましたが
新潟とか長野とか、移動時間考えるとあんまり現実的じゃないんだよねー
また各地で限定のグッズあると早朝から行かなきゃならないから、
そーなると前乗りまでしないといけなくなるからさぁ
前乗りってわしゃメンバーか!台風やら雪やら天候関連以外では前乗りせんわ!
•••名古屋は前乗りかな?って思ってるけどな!名古屋日帰りには遠いんだよ!
始発で出れば9時半くらいまでには着きそうだけど、なんせ4時起きだからなぁ
新幹線往復と旅行会社のパック(1泊)が、ほぼ同じくらいの金額なんだよね
熱田神宮とか行きたいし、だったら泊まってライブの日も朝のんびりしたい

ほら、最近さぁ
外国人観光客多くて、ホテル確保するのが大変なんだよね
大規模イベントやらコンサートとカブると尚更大変だから
遠征する時は早めになんでもとっときたいんですよね
中サンはチケ取れるか分かんないけど、ホテルだけは確保しないと

大阪とか中国人の巣窟だからね!
絶対泊まらない、2days以外は絶対泊まらない!
最近の大阪嫌い


今回のMSSPツアは音楽ナシみたいだけど、ひょっとしたらまた音楽アリのライブもあるかも知れないし
それ考慮すると、東北の遠くまでは行かなくてもいいのかなー?とも思ったり
例えば冬に音楽ツアーがあったら、夏を適度に控え目にしとかないと
札幌行くのも厳しくなっちゃうしなぁ

ううううううむ
悩ましい😞🌀
Ch先行までに決めないと!


またパンフ眺めよ