約束された復活 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

あれ、
もっと早くに川崎向かう筈が

あれ?

間に合うけど遅くなっちった(´>ω∂`)
グッズ•••終わってからでもいっか、急がないし
ロッカーあいてるかなぁ


あ~
昨日楽しかった!(*゚∀゚*)
開場押しまくりで、寒空の下長々と待たされたのはアレだったけど
お兄謝ってくれたからいいけどさぁ
俺入ったのが19時過ぎてたかと、残ってる人数はそんなにいなかったけどww
今日は定刻で開いてくれたらいいなぁ

そーいや昨日思ったけど
日程間違えて入ってるツアT、袖が短いの!
だ・か・ら!
タケオのタトゥー見えるの!いつもより多めに!
喋ってる顔よりタトゥーばっかり見てスイマセンデシタwww
羽根の先の方が普段よりたくさん覗いてたー!わーい!
今日もチェックする(`・ω・´)


じゃあ、
ツアー2発目川崎!
参戦の皆様どうぞ宜しく(´°ω°)