わーい! | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

みんなお疲れっした!

楽しかった!PSYCHEは生で聴いた方がより良いよ!
洗脳ヘドバンしたかったんだけど、アレ?こぶしなの?えーってなってテンション下がった!
けど楽しかった!


珍しいコト言っていい?


ギルがぁ
可愛かった!可愛すぎた!
Angeloランキング暫定2位に躍り出た!
ギル見過ぎて、キリトがKaryuのほっぺにちゅうしたの見逃した!
後悔は微塵もしていない!別にいい、どっかでまた見れるだろ、いや見れなくても構わん
ギルとコタのが可愛かった!
タケオくんの横にもきてたー!曲中ね

てか全部終わってはける前のわちゃわちゃしてる時間、
ギルはタケオくんの何を確認していたの?ww
なんて言うのかな、背中のサイズ確認するみたいに触ってた
ら、その後コータもおんなじコトしてたけども
なんだったの、可愛すぎたんだけど!
愛されタケオ?www

あ、KaryuがつなぎのMCで喋らされて、あっぷあっぷしてるのを
年長組がニヤニヤしながら見つめているのを俺は見逃さなかった!
やらしいなお前ら!助けてやれよwww


うおー、
メトロめっちゃ混んできた!
どこかの線と相互運転?乗り入れ?する前は、こんなに混まなかったのにー


一旦帰ります!
明日に備えるぞー!おー!