うわぁぁぁぁぁぁあああ | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

おおおおおおおおおおおおおおお



たけおかわいすぎて
ぜんおれがしんだ
こっぱみじんとはこのこと



今日クリスマス!当日!たけおしっかり!


ああああああああああああああああああああああああああああああ


かわいすぎ


可愛い可愛い可愛い連呼してすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
俺ぼっちだったからキモかったよねごめんごめん


世界の中心で叫びたい!
タケオが可愛くて幸せだ!


ああああ、ぼっちだから叫べない
悶々とする
あああああああああああ


たけおたけおたけおたけおすき


ちょっと大混乱していますすいません
全タカーのみなさん、今日は来るべきライヴだったと思いますマジで