地中から天空まで | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

進撃の巨人 ~紅蓮の弓矢~

観ーてーきーたぁぜーッ!


少しですがネタバレします


聞きたかった台詞が端折られてたり•••
ピクシス司令の演説好きなのに、削られてたぜ
死んでくれ!聞きたかったぜ
訓練兵時代はゴッソリカットだったり、場面転換が唐突だったりで
まぁ気になるトコロはいくつかありましたが

•••俺の天使、その名もマルコ・ボットが大画面で見れたからいい(*°∀°)

しかしー、
後編の頭でマルコは本物の天使ちゃんになってしまうのか(´;ω;`)
冒頭から泣く気でおらねばww

リコ班長恰好良かったなー、惚れる
死んだ甲斐があった、って凄い台詞だ
兵長あんま出番なかった、後半かな

あ、紅蓮の座標?あってる?
紅蓮の弓矢がベースになってた、歌詞は覚えてないけど
なんか恰好良かった!雰囲気恰好良かった!

しっかし、後編公開は随分先だよねww
前売り券なくすわwww


話変わって、
PSYCHEも予約してきたよー!やったね!
報いの虹PVも見た
なんか•••タケオが恰好良い!(゚Д゚)
あ、いつものコトですねスイマセンwww
歌詞が出てるのが新鮮だったわ、アルバム出る前に覚えられるから有難い
歌詞いいなぁ、歌詞

いま欲しいものは 不安なくらいに不確かな未来

絶望はそういつまでも続きはしない

•••うん、好きです
早く全曲聴きたい

リリース関連のイベントも追加されて
なんと言うかまぁ•••地方民に優しくないよね~
日程と内容見て、一瞬だけ貢ぐ(って程の額じゃないけど)のが嫌になったwww
結構心から嫌かもwww
都内数本減らして、福岡と仙台くらいでやってくれれば、全国カバーしてる感じ出ると思うんだけど
地方ではやりたくないんだろね、金かかる割りに金にならないから?
別にキリト来なくていいしさぁ、忙しいなら他のメンバーがいい
今回のイベだってタケオくんあんま出番ないからまだ心情的にマシだけど

ま、どーでも行きたいなら都内でも関東でもどこでも引っ越せや
甘い事言うな馬鹿が、
って感じですかね
スイマセン


悪態つきつつ、
横浜のホテルのパンフ見てキャッキャしてた今日www
早く決めよう、行く気がなくなる前にwww


なんだろうなぁ、このテンションの振り幅
数日前までライヴライヴキリトキリトたけおたけお言うてたのに
たけおは好きよ、けどキリトはちょっとムカつくwww

たぶんワタクシ自身がちょっと疲れてます
どうもありがとうござました
あ、ニコ生特番おめでとうございます
またおもてなすの?