破壊衝動 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

(^o^)<うわぁーっ!

世界史ちゃんTV
録画してないって言われた!お願いしてた人に!

(^o^)<うわぁーっ!


敦盛2015見たかった•••
敦盛•••の、のぶらん?お蘭?お蘭なの?
再放送してくんないかなぁ

頼んでる立場だから強いコト言えないし•••


(^o^)<うわぁーっ!


Angeloには苛つき、敦盛2015は見れず、
会社では大声で怒鳴りあってる奴らがいるし
使ってるモノ無断で持ってくヤツはいるし、なんかガキいて仕事進まないし•••



あああああああああああああああ


腹たち過ぎて、●●吐きそうだけど寧ろ胃袋ごと吐き出しそう


最俺見て落ち着こう•••
今キリトの声聴きたくないや•••