低音注意報 | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

Angeloツアーを廻るにおいて、
まぁ直近の渋谷川崎に関しては既に諸々確保済なんだが

あ、そーいや大阪も泊まりジャン☆ホテルっ、ホテルっ

って調べたんですけどね、
2月のクセに結構埋まってて!Σ(゚Д゚)
定宿は満室だった•••マジカヨ
高い(8000円~/泊)トコはまだ空いてるけど、程よく安いトコは軒並み満室
土曜だけどよぉ、早くね?埋まるの
早目に予約しよ、キャンセル料とかまだ先にならないとかからないし
梅田•••かなぁ、AKASOだとホテルの場所悩むむむむむ
遊ぶのはなんば心斎橋だけど、会場は梅田
そして帰りは新大阪から•••バラバラやん
嗚呼、考えるのめんどい

そーなると、キリバも早目に決めたがいいのかなぁ
キリバこそ泊まる場所悩むな
横浜って1回しか行った事ない、しかもピエロの頃に観光で、何年前?
会場の近くにホテルあんのかな、調べるのダルいな、どーせ旅行会社で取るしな

遠征は 好きだが準備 めんどくせ(゚⊿゚)


今日仕事したら、やっと進撃観に行けるぞー!楽しみ!
アルバムもいい加減予約しよ
しっかし12月•••いまだ1度も定時で帰れず、今後の出費多いからいいけど
給料増えるのはいいけど、流石に疲れるよねぇ(´Д`)ハァ
気付いたら寝てるもん、炬燵で
お布団で寝たいけど、気付いたら寝てんだからどーしようもない
パジャマに着替える間もなく寝てる、駄目だコリャ


|゚Д゚)))アッ
今週チケット届くかな•••ウフフ