残念な処が愛おしい | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

Happy Birthday Karyu!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°




手前の黒い丸はクッキー、カップケーキだすな
個人的趣味www

Karyuさん、
貴方に初めて逢ったのは、3年前のクリスマスイヴでしたね
•••いや、初めて見たのはもっと前だけれども(@NKホール)
あまりのイケメンっぷりに、心臓鷲掴まれた事を覚えています
そして俺の天使内ランキング(※1位以外は流動的)で、2位に躍り出ましたね

Karyu•••、まぁギルにも言えるけど
Angeloに加入してたくさん曲も産み出して、天使の楽曲の幅も広がったし
ライヴパフォーマンスも凄く見応えのあるモノに進化して
何よりキリトの笑顔が凄い増えて
ホントに楽しいんだなー、って思える瞬間が増えたのはKaryuのお陰だと思う
「Angeloに入れたのが、何よりの助けになった事」というような事をシンガポールで話したらしいけど
俺にしてみたら、その逆もまた然りだと思うけどな

何が言いたいかって

これからもずっと、お兄の隣でギターを弾き続けてください
コータをいじりいじられ、コータのお兄ちゃんヅラを引き出してください
実は意外とタカーだよね?ってトコを見せつけてください
ギルとは仲良しツインギターでありながらも、切磋琢磨•••時に励まし合う仲でいてください

Karyuと出逢えた事に最大限の感謝を込めて

誕生日おめでとう!
これからも宜しくお願いします、ちょっとアレなトコ含めて大好きだよ!
今年のクリスマスも楽しみにしているから!