スノーフレイク | 108スクーターの違和感

108スクーターの違和感

暴走上等
混沌的戯言

さ、さ、さ、さ、さ、


寒すぎるッ!


唐突ですが!
昨日、唐突に思い出したので!

PIERROT時代のDVDで、たぶん潤が一緒にいたと思うんですけど
タケオくんがスティック持ったまま正座で寝ちゃってる映像って何に入ってましたっけ?

ググっても出てこないし、記憶に頼るのは諦めたし(無理だもん)
うあぁぁぁぁぁぁ、アレ何に入ってたかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
全然記憶が•••ない•••

il||li_| ̄|○il||li

VHSだったら、どの道確認出来ぬ
ハードがない、ハードが
何だったかなぁ、全く覚えてない
あのタケオくん、ぐうかわだったなー
潤がクッソ笑ってたような•••おぼろげ
タケオ、タンクトップ着てたかな?うーむ、分からん
誰かー、覚えてないですかー
てかDVDであったかどうかすら、定かではないよね
なんかの特番とかやったかも知れんし
そうなると絶望的
もっかい見たいなー、アレ


最近よく、古き良きV系盤を聴いてます
リアギャだった頃によく聴いてたの、90年代後半~2000年代頭くらいかな
Janne Da Arc、MASCHERA、Laputa、D-SHADE(十字架出ない)、FtC•••
当時は色々聴きまくってました
Janneはめっさ好きだったな~
俺の地元に初めてワンマンで来たライヴから、1回も逃さずライヴ行ってた
キヨが好きでー!キヨちゃんかわゆ
けどライヴでよく構ってくれたのはヤスだったwww うん、ありがとうwww
なのにMCガン無視して、キヨきよ騒いでてゴメンね、若かったんだ俺www
ABCは俄然興味ないし、俺が好きなのは仲良しJanneだけなので
もう随分彼らの曲は聴いてないけど
BreakOutは毎週欠かさず見てたな、あとの祭りとかなwww
BO祭楽しかったなー、広島だけPIERROT来てくんなかったのwww
直前のDic?かなんかで広島2daysやってたからしゃーないけどなぁ

昔の曲漁ってると、ナンジャコリャ?wwwってのもあるけど
すげー良い曲もあるんだよね
ラストフォトグラフとかゆらりとかめっさ好き、あとプラさんのトレモロとか
Raphaelは何聴いてもいい、演奏上手すぎて震えるわ
カリガリのママが僕を捨てて~も好きだな、冷たい雨も名曲

んー(´ー`)
何故に懐古的なのか


ハッ(´º∀º`)
天使インスト決まった!東京だけだ!ww
アルバム予約はタワレコかTSUTAYAかな~