ひと足早い春 | townmameのブログ

townmameのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

なかなか暖かくなりませんね。
気温の低い日が多くて、庭の雪解けも進みません。
私の記憶では、去年は春が早かったような……
去年の3月25日の写真です。
いつも春一番に咲くクロッカス。



今年はいつ頃かな~


春が待ち遠しいですニコ


さて、ひと足早く(いや、ふた足?もっとかな?)

室内に置いてあるプルモナリアが咲きましたニコニコ







無事に咲いてくれてよかったおねがい



そしてこちらは、白の八重咲きのアネモネ



ぐちゃぐちゃに伸びまくってます

もういっぱいいっぱいな感じですが、
蕾が大きくなって来ました飛び出すハート



ちゃんと咲くかな~

楽しみ笑ううさぎ

咲いたらご報告しますニコニコ


ガーベラガーベラガーベラ