待ってたよ~ | townmameのブログ

townmameのブログ

ブログの説明を入力します。



小さいですが、ついに咲きました。
鉢植えのアネモネです。

小さいのは鉢植えだからなのか、球根が小さいせいなのか……鉢が小さいのか……
まあとにかく
咲いたおねがい

他にもにょきにょきと花芽が出てきています。



庭の雪もやっと解けて来て、三分の一位は土が出て来ました。

そしてついに
庭のクロッカス第一号が~飛び出すハート飛び出すハート
たった2輪だけですけどね
嬉しいですねニコニコ


ようやく、春の気配 チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


他のクロッカスも芽を出しました



クリスマスローズの花芽も見つけた

チオノドクサ


スイセン


ヒヤシンス



そして春と言えばチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
北海道ではやっぱりこれかな~

福寿草の蕾

庭に出て、小さな春を見つけると
わくわくします笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

こんなのも見つけちゃいましたけどね…汗うさぎ



バラとクレマチスの……残骸汗汗汗


犯人は……ネズミねずみねずみねずみ!?