やはりこの人物はトラブルを起こした。

 

入居してから、クレームの連続

 

これを直せだの、文句の連続

 

嫌なら借りなければよかっただろと思うのだが・・・

 

「俺は、客だぞ、経営者だぞ。」等と

意味の分からない事を連発。

 

これだから本当に困る。

 

威嚇して自分を大きく見せようと必死だったようである。

 

頭にくるのは、基本的にタメ口で話してきて目を

かっぴらいて威嚇してくるところである。

 

そんなことも続き、こちらも人間なのでむかつき

態度にあらわしてしまった。

 

するとこの男は逆キレ、その日にブログを投稿。

 

私に対しての誹謗中傷や家族の事まで記載していた。

 

その後も調子に乗り、ブログを更新し続け

挑発を繰り返していた。

 

相手にしない事が一番と思ったが、少しお灸を

据えてやろうと思い、そいつに対し調停を

申し立ててやった。

 

届くと、夫婦で菓子折りを持って訪れた。

 

酔っていたから勘弁してくれ 子供が生まれたから

勘弁してくれ等と意味の分からない事言って

弁明してきた。

 

言い分けになっていないし、それは通用しないだろ、

普通は。

 

謝罪に来たつもりだ等が、一度も謝ることはしなかった。

 

やはりプライドが高いようである。

 

色々言ってきたがそんなの無視し、当日、調停に来いと

言ってやった。

 

当日までに弁護士に相談して気が大きくなったのか、

遅刻して出廷。

 

夫婦で現れ、子供も連れてきていた。

 

遊園地じゃないんだぞ、やはり舐めきっている。

 

全身白の私服で尖った革靴を履き、調停の途中で外で

タバコをふかし調子に乗っていた。

 

「いいですね。」を連呼していたそうだが、

何の真似だよ。

 

こっちは全然よくねえよ!

 

相手の弁明は、この程度では問題無いと弁護士が

言っているとのことだった。

 

それが理由で調子にのっていたのであろうか?

 

調停は勿論不成立になったが、何とも舐めた

野郎である。

 

少しは反省するかと思ったが全くである。

 

その後は、自身もきまづくなったのか、退去して

くれたが本当に頭のおかしい連中だった。

 

こんなやつばかりだから不動産屋は下にみられるんですよね、・・・・

 

 

 

悪い不動産屋の見分け方 | 不動産屋のはなし (ameblo.jp)