あいさつは大事だね。 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

トリップ友達、「やまちゃん」は、こわもてなのに
まわりにあいさつをかかさない、ハートがPUREな人。
そのおかげで、なーーんだか、知り合い多いんです。

$街でお仕事、ビーチでリラックス

ちょっと飲んでてご機嫌なやまちゃん。

むこうにちょっとだけ見える鉢巻の人はひでちゃん。
大阪出身で中村でロングのプロ目指して修行中。



みならわなくちゃーーーー音譜
私、できてないなぁショック!

トリップいくと、ポイントわからないとき、ってあるよね~。
でも、やまちゃんは、どこに行っても知り合いに会って、
いろんな情報ゲットできちゃいます。

まなぶさんも、GFSのともくんも
やまちゃんの知り合い。

$街でお仕事、ビーチでリラックス

みんなで波チェックしたりして。


話は飛びますが・・・
私も、サーフィンはじめたときに、GFSを紹介されていましたが、
今年はうちのライダーもお世話になったらしい・・


$街でお仕事、ビーチでリラックス

その影響でGFSのお兄ちゃんは今年から
スノーボードもはじめるとのこと。
ケガしないでね~。

真中の巨体がお兄ちゃん。ただいまダイエット中!
サーフィンは上手ですよ~。

カメラ写真はライダー 田中幸のブログからかりちゃいました~


こないだのトリップでは、鳴門あたりで、グーゼン
たちよったコンビニににまで
やまちゃんの知り合いが・・・

どこまで顔ひろいねんニコニコ

でも、ちゃんと挨拶できる勇気ある大人、かっこいいね~。
週末、海に行ったら実践してみよーーっとラブラブ


ペタしてね