アライア・・・むつかしそーです。 | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

神奈川から来たモリケンがAVISOもってきたので
借りてみた。

LOSTのRNF 5'6"

すごく軽くて、浮力あるのにドルフィン楽々で、はやい!

最新だね~。
欲しいけど高し・・・あせる



昨日の日記に書いたまなぶさん、

$街でお仕事、ビーチでリラックス


のっている板は・・・・

$街でお仕事、ビーチでリラックス

ALAIA アライアぢゃないですかぁ!!


$街でお仕事、ビーチでリラックス

他にもおいてました。

今回は一緒に海はいれなくて、実際見れなかったんですけど、
一緒にセッションしたことのあるやまちゃんによると、
まなぶさんのライディングはジョエルを彷彿とさせるらしい。

そーとー、かっこええね~グッド!

アライア、DVDでみたことあるけど、
実際乗ってる人、まだ見た事ありません・・・。
そーとー難しソーーーあせる

この板、お店においてあります。


$街でお仕事、ビーチでリラックス


こんな難しい板をのりこなす まなぶさん、
実はかなりおちゃめにひひ

$街でお仕事、ビーチでリラックス

この手ぬぐいの柄は???


$街でお仕事、ビーチでリラックス

息子さんの名前を大漁旗に・・・。



AVISOみたいな高性能な板の原型、アライア音譜

今度はライブでライディング見てみたいですね~。

ペタしてね