BEBE SOL のチャーム、かわいい! | 街でお仕事、ビーチでリラックス

街でお仕事、ビーチでリラックス

オンは街でお仕事、オフは波乗り。海に魅せられて始めたビキニブランド"DotLove"。5シーズン目に突入目前!

こないだ会ったリリーちゃんのやってる
原宿の 古着屋さんSOL

$街でお仕事、ビーチでリラックス

ホームページもあるってきいて
ついつい お買い物。

早速届きました~。


$街でお仕事、ビーチでリラックス

ぬいぐるみみたいなチャームかわいいでしょ??

商品と一緒に手書きのお手紙と
ラムネとかがはいってて、

$街でお仕事、ビーチでリラックス

クリスマスな包装星

リリーちゃんの性格でてるね~コスモスかわいい!

このチャームビヨーーーンって伸びるんです~ラブラブ

袋から出した時にはクッキーみたいないいにおいがします~☆


$街でお仕事、ビーチでリラックス


後ろはパスがはいるようになってる。
頭の上にファスナーがついてて小銭もはいるようになってました。


$街でお仕事、ビーチでリラックス

一つはお友達の誕生日のプレゼント用音譜

自分用はどこにつけるか?考え中~チョキ

$街でお仕事、ビーチでリラックス

大人っぽい鞄にも似合いましたよん音譜




SOLさん、芸能人もいっぱいくるらしいパンダ

今度、東京出張の時はお店見に行ってみよーーっと!

ペタしてね