つくりおきにはまる妻 | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

春めいてまいりましたね♪

 

久しぶりにブログ更新!

 

今日なんか最高気温21度とは。

 

久しぶりにマイカーを洗車しまして

 

布団も洗濯も干して・・・

 

天気も最高なのでプチ買い出しも徒歩で行ってみました。

 

良い一日。

 

ここ最近は土曜休みがとれず

 

ご主人とはバラバラのお休み。

 

今日は妻が休みでも夫は仕事

 

明日は妻が仕事で夫が休み。

 

そんなのが続いております汗

 

 

 

この間からはまりだしているつくりおき。

 

休みの日にまとめて作って

 

仕事終わりの夕飯作りは15分程度でメインものを作るだけ。

 

朝のお弁当作りも火を使わなくていいし

 

かなり便利

 

来月半ばから5年半ぶりに本店へ異動が決まってしまった。。。

 

今までは通勤15分だったのに対して2倍になるのかな~?

 

帰りはラッシュで渋滞になりそうだし

 

憂鬱~

 

無の境地で残り1か月過ごします( ´艸`)

 

となると、作り置き生活便利になるかな?

 

こちらは先週の水曜にまとめて作ったもの。

 

この水曜にまた第二弾予定です♪

 

モニターにも当選したので当選品も使用しながらつくりおきしたいと思います!