【夫婦ツーリング第2弾】またしてもはちゃめちゃツーリング | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

こんばんは!

 

3月ラストの昨日

 

新婚旅行以来、やっとこさ

2人ともお休みが被りました。

 

はて、どうしましょう?

 

ツイッターではライダーさんたちが

ツーリング行ってきました!キャンプ行ってきました!

 

周りを見渡せば・・・?

さくら、さくら、さくら~

 

お花見ツーリング決定や!!(。・ω・)ノ゙イェーィ

 

今回の目的地

「徳島県三好市」金竜山公園

 

妻、適当に目的地を決めるという大胆行動

 

この行為こそが。。。

のちに後悔をうむ!!!

 

へっぽこ妻は、自分の心配そっちのけで

ご主人のバイクがまたも途中でとまってしまい

目的地にたどり着かないのではないかと

こればかり心配しておりました。。。

(1週間前レッカー車にお世話になったため)

 

先にオチを言っておきますと

ご主人バイクは何の問題もなし

しかし目的地にたどり着かず

途中で地図確認のために

停車した場所で

へっぽこ妻のMTちゃんが

またもフルバンク。

 

お疲れ様。

ステップ折れて心も折れる。

 

今回は取り回しゴケ

停車地からバックして方向転換しようとしたのですが

重さに耐えきれず反対側にばーーーん

 

へっぽこ妻

怒りと悔しさに

 

もぉぉぉぉぉーーー!

と牛1頭。そのあと「だっふんだだっふんだ」

 

 

 

もう帰る!!とふてくされる面倒なへっぽこ妻

 

お花見はもうしない!!

この時すでに13時

 

空腹になるとすぐイライラマンに。

 

行きに桜とベンチがあるスポットを見つけていたので・・・

 

こちらでお弁当を食べました。

 

口に物が入ると

すっかりご機嫌。(子供です・・・

 

一方ご主人は?

 

牛1頭に振り回され、

かなりの前傾姿勢のバイクに

長時間乗車により疲労MAX

 

 

朝15分で適当に作ったやる気なしサンドイッチを食べ

 

桜の写真を撮り、

 

記念撮影もしておいて、

 

ちょこっと路肩に駐車したちら見えバイクを撮影しておく。。

 

無事帰ってこれました。

 

次回はこれで何回目?

ステップ交換のプロになろう!のコーナーです。。。笑

 

職場の近くにバイク屋さんがあるから

そこで注文してこようかな・・・

 

MTちゃんごめん!

そしてご主人さんにもごめんちゃーーーーい

 

おやすみなさい♪