夜のぼっツー。 | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

ウズウズウズ…(´・ω・`)

 

「おバイク乗りたい」

 

土日、会社の前を数台のバイクが通り・・・

ツイッターやブログではバイク乗りさん達が

楽しそうな記事、つぶやきがいっぱい(´∀`)

 

 

羨ましいーーー

 

 

と、言うことでぼっちツーリングしてきました。

 

写真撮ってみたけどどれもブレブレでこれしか

まともな写真がなかったウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

夜だとカメラのシャッター音がやたらと遅いし

自動でしぼりが動くけど・・・ずっと押してるのに

シャッターがきれない

 

なんでーー??

夜の写真撮りにくいんだけども。。。

 

カメラも奥深くて難しい。

 

それに夜って走りに行くのはすごくいいけど・・・

行く場所があまりないような。。

良い場所ないかなー?

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村 クリックお願いします★★