延期されたツーリング | 田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎妻のごはん日記と時々バイク

田舎娘から田舎妻へ成長!!
現在はご主人さんと2人暮らし。
バイク乗りになって早3年
元MT25乗り。
H31.2.2よりKLX125に乗りに転身★

















たまにドジネタもありますので…笑
よろしくお願いします^^

女子ツー第二弾!!!

 

まさかの天候で中止ーーーっ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

以前岡山県から来ていただいた「さくらさん」

 

今回も徳島に来ていただけるとのことで♪

 

一時はまた今度、、、とのこととなりましたが

 

まさかの来週に延期ー!

 

水曜日、定休日であってよかったーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

しかし気になるのが

 

        

 

来週こそは晴れてくれーーーっ

曇りマークが気になるぅぅぅ

そのあと曇りだし・・・。今週と同じパターン(°д°;)

 

この24.25日とも連休でお休みでしたが

変な天気でおバイクできず・・・ちーーーーん(;´Д`)ノ

 

ひたすらゴロゴロしました。

 

ゴロゴロしすぎるのもどうかと思いまして・・・

久しぶりにお料理してみることに。

 

 

おや???楽しいぞ??

 

 

と、いうことで・・・

本日より!!!

弁当作り再開ッッッキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

そろそろ梅雨に入りそうで

もう乗れないとウズウズしており・・・

この間は会社のBBQにバイクで行く始末。

 

一年前は怖くて行けなかったのにー

不思議なもんだ。

 

 

では、おやすみなさーい