維新松井代表に聞く、笑笑 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

維新、
安倍政権の近さは?

だって、毎年、安倍さんとクリスマス飯食ってんでしょ、とツッコミあり


けど、プライベートもありますよと松井代表

けど、松井、橋下、安倍、菅で、4人で、毎年、クリスマス飯食ってんでしょ、

そんなことないでしょ  なんかあるでしょうと

松井代表、汗汗
苦笑

男4人で、毎年クリスマスは、キモいでしょと



さらに、G20、万博、IR   引っ張ってきたのは維新と言ってるじゃん、選挙で、
とツッコミあり

松井代表、汗

引っ張ってきたのは国、維新が引っ張ってきたんじゃないよね

国が決めたことを維新がやったように維新が言ってるよね   笑笑

松井代表、維新は、最初に手を挙げただけ、と、トーンダウン


さらに、維新は自民よりはわかるが、野党と折り合うことはないか?

絶対にない、

共産党とは、死んでもいっしょにやらないということ?   そんな議員いましたよね、笑笑

足立議員のこと、  松井代表苦笑
基本は一緒、死んでもは、言い過ぎ?笑笑

じゃ、与党になればいいのなぁと

橋下復帰はあるの?
松井代表、ないないと


政治に関心はあるだろうけど、

まあ、遠隔操作が好きなんだろうなと感じたが… 
だって、4人で、クリスマスに飯食うんだからな

絶対なんか狙ってるよな