続 特報 世界遺産@ 古墳を見る遊覧飛行ヘリの騒音問題 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

特報 世界遺産@ 古墳を見る遊覧飛行ヘリの騒音問題の続報

仕事場で、話題になった、

ヘリコプターうるさかったと、

さらに、 5000円は魅力だなぁと

やはり、知ってら乗ってみたかったな〜とみんなで、

そうそうと堺市の役人馬鹿ばかりだなと、みんなで、笑笑

普通なら、地元を抑えないといけないよなぁと

地元には、事前にレクチャーして、地元優待しないとね

地元民、乗ったら、文句言えないしと

さらに、4000円くらいにディスカウントしないとというツッコミも、   笑笑


本気じゃないんかなと、

本気でやるなら、もう少し、ちゃんと根回しするだろうにと…

思いつき

さらに、忖度があったんだろうねと話題に


さて、さて、ヘリは消えただろうなぁ



だって、蝉がうるさいからなんとかしろと、美原区役所に電話する土地柄、

ましてや、ヘリコプターなんて、問題外。