当時17歳の教え子の女子生徒とみだらな行為 47歳高校教師逮捕 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

当時17歳の教え子の女子生徒とみだらな行為 47歳高校教師逮捕
FNNL
宮城県の仙台南高校の47歳の教師の男が、当時17歳だった教え子の女子生徒とみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、仙台南高校の教師で、仙台市太白区長町に住む小川波生容疑者(47)。
小川容疑者は2012年9月、太白区内のホテルで、当時17歳だった教え子の女子生徒が、18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑いが持たれている。
警察によると、2016年春ごろ、小川容疑者が盗撮しているとの情報が寄せられ、家宅捜索したところ、女子生徒との関係を裏づけるデータが見つかったという。
警察の調べに対して、小川容疑者は、「18歳未満との認識はなかった」、「相手が拒もうと思えば、拒むことができた」と話し、容疑を一部否認している。

以上引用
18歳未満との認識はなかった…→
当時の教え子
拒むことができた…→
児童福祉法ではそんなことは通じない。

もしかして、不倫にもなるんかな?

けど、盗撮情報だけで家宅捜査?
裏取りは?

なんか。もっと奥の深い事件のような気がする。