いや・・・一夜明けて・・・どんどん広がる波紋・・・どうなる堺市のLRT・・・ | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

竹山・堺次期市長、LRT計画を全面見直し──堺東駅―堺駅中止を明言

ということで・・・いろんな意見が出始めたようで・・・。


特に地下鉄問題・・・結構波乱を呼んでいる・・・。


まあ・・。本位ではないと思うが・・・リップサービスもほどほどにしないと・・・選択肢としてあるということなのに・・・


多分ね・・・。


なんか様々な波乱を呼んでいるようである・・・。


早い段階での正確な情報提供が必要なのではないかと・・・。


ちなみに阪堺線の公設民営も否定????


どんどん・・・混乱の様子が・・・。


だから・・選挙中に・・もう少し公約を語るべきだったのに・・・。


更に・・・広がりのある選挙組織で・・・市民の広がりを作っておくべきだったのに・・・。


まあ・・暫くは・・苦労するよね・・・。


まぁ・・・アドバルーン揚げているのかなと・・・しておこう・・。


ちなみに、こんなんでは・・・少し困る・・・。


情報統制がなっていない・・・。


市長になったら・・・市長記者会見を毎週しないといけないよね・・・。


更に、市長記者会見も大阪府のように、動画配信しないと・・・。


当分は・・・混乱することでしょう・・・。


とほほほほ・・・。