どうなるの堺市のLRT・・・??? | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

さて・・。大小路区間は多分、廃止ないし凍結・・。


問題は堺浜区間が・・問題になりつつある・・。


どうなるんだろうか・・・・。


多くの市民の論点は・・・税金の投入にある・・。

LRTを引っ張ることに関しては・・・多分どちらでも・・・そんな感じなんだろうと・・・。


堺浜にひきたければ・・・民間で・・・・

そうなると新日鉄は・・自分の土地を出せば言い訳で・・・堺市は収用しなくて済む・・。


道路部分は、非課税くらいは問題ないであろうし・・・少しターミナルは、補助金出してもいいかな??


更に公設民営も・・・堺浜に関しては・・・少し疑問・・・。


まあ・・・以前・・鉄軌道と冗談半分で言ったのだが・・・市役所が堺浜に行くんだったら・・。

考えてもいいよね・・・といったら・・・血相変えてだめだめといっていたが・・・。


公設民営で堺浜に行くなら・・・市役所移転ぐらいの根性がないとだめでしょう・。


もしかして・・・本当にぶち上げたりして・・・


頼むから・・・そんなことは辞めてくれ・・・。


民間なら・・・別にかまわない・・・・。


ただ、それだけである・・。




b/cで採算が本当に取れるなら・・・民間でもできるでしょ・・・。鉄軌道さん・・。


違うかな????


どうなんでしょうか???