やっと出た、選挙結果 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

いや・・やっと出た・・・堺市の選挙結果・・・。


トップページから選挙速報が消えて・・・選管のページに載っていなかったので・・こちらにアクセスが多かった・・。


一応、堺市の大事なデーターはすべて保存しているのでこちらでアップしようかと思っていて・・データー整理をしていて・・・


今見たら載っていた・・・・。


いや・・・やばかった・・・


もう少し遅ければ・・なんか不手際があって・・・・早く引っ込めたんだろうと・・・書くところだった・・・。



//いや・・・・堺市選管の気持ちはわからんでもない・・・。


けど・・・選挙結果をすぐに消すのは如何なものかなと・・・。


中には、どんな傾向にあったのか・・知りたい人もいるはずなのに・・・。


早々に消すには・・。もしかして・・何かミスがあって・・・ヤバイということがあったのだろうか・・・。


そんな疑問が・・・ふつふつと・・・・。


やっぱりなんかあったんだ・・・。///と書こうと思っていた矢先だった。結構いらちなんだと、改めて反省・・。


間一髪セーフ・・・


よかった・・・


ということで選挙結果は・・・・。ダウン


http://www.sakai-senkyo.jp/