職員の皆さん・・・。ご苦労さん | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

今回の選挙・・いろいろと大変だったようで・・・本当にご苦労さん・・・


選管は、1週間前からほとんど寝ていないということを言っていたが・・・・


結果的には、開票日も徹夜・・・・。




各区の開票作業は・・・12時頃にはほぼ終わっていたが・・・東区を筆頭に最終段階で・・

コンピューターがバグって・・確定が出せない・・・。


修正ができないということで相当の混乱があったようで・・・・


職員さんも相当にお疲れで・・・・手持ちぶたさに・・・がびょーん


1時間も疲れてボロボロになっていた・・・。


ということで・・・小選挙区は1時45分・・・。ジーッ


ひぇ・・・・叫び



ああ・・・せっかくコストダウンが・・・ボロボロ・・・ゾゾゾ


・・・・・ちょ悲しい・・・・


今回は少しひどかったようで・・・・可愛そうだが・・・選管・・踏んだり蹴ったり・・・。


職員も・・・市長選以後の状況をなんとなく・・・・。味わったのではないのだろうか・・・。


先行き・・・不安・・・泣き1



ということで・・・・


堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-dffgg




ひぇ・・・・何ぼ仕事いえども・・・明け方の3時20分・・・。


身も心もボロボロになった選管・・・・。


ちょっと可愛そう・・・・・


ということで・・・・・・


赤々と深夜の3時過ぎにも・・・高層館12階は電気がついていた・・・。ダウン




堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//-jjj



調べてみたら・・・・やっぱり選管じゃん・・・・


本当にご苦労さん・・・・




さぁ・・・・・ボロボロになって・・・今日は・・・お仕事・・・・。


関係ないけど・・・・少し同情・・・・。


この間・・・ほとんど寝ていないらしい・・・。


1週間前に電話したときも・・・寝ていないんです・・・・って・・声が・・・死んでいた・・・。


ということで・・・・あまり・・・パンチ!しないでね・・・。


一言・・・・ご苦労さん・・・といってあげてね・・・。


また開票で・・・お疲れの職員さん・・・。


こんばんは・・少し寝かせてあげてよね・・・・。







けど・・・・厳しい市民の目は・・・「残業代・・・儲けとたね」・・シビアな目を向けられるのも事実・・・ジーッ

そんな部分が・・・辛いところ・・・。汗



何が問題だったか・・・・きっちりと総括を残しておくこと・・・

更に・・・大変だけど・・・・もうすぐ始まる市長選・・・・


ここでは・・・下手を打たないように・・・・是非、ガンバってほしいものである・・・。


けど・・・・連続は・・・辛いよね・・・・。


まあ・・無理かも知れないと思うけど・・・・今晩だけはゆっくりと寝かしてあげてね・・・。


ということで・・・大変な選管の仕事の裏話を少し・・・。



市長選は・・是非段取りよく・・。手際よく・・・・。




けど・・最近の堺市・・・・とことんついていないよね・・・。



とりあえずご苦労さん・・・・。


なんか・・・とっても不安な日が続きそうですね・・・。

どうなるんだろうね・・・堺市・・・・。