月曜日に要望書だしましょうか・・・。 | 堺 だいすき ブログ(blog)

堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705
nothing about us
without us

月曜日に要望書出しましょうか・・・。

あまり、1人で要望書出すのは、しんどいが・・・。

節目でしか出さない。

今まで出したのが、特別職等報酬委員会に対しての意見書・・。結果は埼玉市の内容が出て、とりあえず、止まる。
海外視察での要望書は、記者会見を開いて欲しいというもの・・・。結果は開いたのだが、タイミングを逸してボロボロ・・・。 議会最終日に開くほうが言いといっていたのに・・・。
陳情書は、まだ、次世代が、ここまで、盛り上がる前に、次世代の取り組みについての陳情書・・。

次は、何で出そうかな・・・。とりあえず、政務調査費・・。

ブログは、めちゃめちゃだが・・。当局に出すときは、文はへただが、筋は通す。
やるやらないは、別に問題。

ただ、こんな意見が出ていたということを、後々にきっちりと示して、逃げれないようにするためのもの・・。

まあ、公文書として、保存していただきたいものなので、内容は穏やかなので・・。ご安心を・・。

ただ、節目にしか出さないので・・。

それとも、LRTにしようかな。タクシーチケットにしようかな・・。それとも文化観光?

まだ決めていないけど・・。

けどめんどくさいなぁ・・・。