ブログネタ:冬歌、なにが好き?
参加中
本文はここから
昨日のsongs 見逃した~~~![]()
![]()
録画予約もしてなかった~~~~~![]()
裏のワンピース予約してレコーダー動いてるんですっかり安心してた。
自分でブログ告知して安心してたのか・・・もうすっかり予約した気でいた・・・
ワ~オ![]()
ちくしょおおおおぉぉぉ![]()
![]()
・・・・・・・なんちゃって![]()
実は再放送あります![]()
木曜深夜。要するに金曜AM1時45分~
NHK以外だったらアウトだったけど・・・
今度はすぐに最優先で予約しました![]()
以後、気をつけなきゃな・・・
見た人いかがでしたか?ぜひぜひ感想を![]()
んで、肝心の冬歌ですが・・・
ズバリ!
冬のファンタジー byカズン
・・・え、知らない?
昔、冬物語ってビールのCMで使われてたんですよ~
いま~空を舞う~粉雪を~とかすよ
に~
これがわかったあなたは30代以上決定です![]()
![]()














(ライトダウン)









