冬支度その②寒気やってきましたね~こちらも昨日から強風と雪が吹きつけてますそういう天気予報だったんで、先日冬物買い込んできましたまず、気になってたコレイオンで買った (ライトダウン)裏地違う色だし、デザインが好みだったんでちょっとこれから着るには薄いけど買っちゃいましたちなみに二割引んで、こっちは部屋着…実はフリース初体験裏起毛ボアのズボンも購入…これはあったかいよ~ぜひオススメです布団に入って、スマホ手袋装着したら…これで寒い夜もぬくぬくiPhoneからの投稿