寒気やってきましたね~雪

こちらも昨日から強風と雪が吹きつけてますDASH!叫び

そういう天気予報だったんで、先日冬物買い込んできましたニコニコ

まず、気になってたコレ
photo:01


イオンで買ったひらめき電球ダウン
右上矢印(ライトダウン)にひひ
裏地違う色だし、デザインが好みだったんでちょっとこれから着るには薄いけど買っちゃいました汗アップ

ちなみに二割引にひひ

んで、こっちは部屋着
photo:02




…実はフリース初体験にひひ
裏起毛ボアのズボンも購入音譜


…これはあったかいよ~

ぜひオススメです!!合格

布団に入って、

スマホ手袋装着したら…


これで寒い夜もぬくぬくアップグッド!流れ星


iPhoneからの投稿