今日は昼からお日さまがぽっかぽか晴れ
帰りなんか手袋いらずのあたたかさニコニコ

明日の最高気温なんと16度の予報晴れ
梅の花も綺麗だし、もう3月ですもんね…あっという間…

ついこの前、年明けたばっかの気がするんだけど…かお

春の足音が近付くとなぜかミスチル特に聴きたくなりませんかはてなマーク
この季節ピッタリの曲なんだろな音譜ニコニコ
東京東京タワーなんかもありでしょはてなマーク

何もないけど、のほほんな記事でした虹

以上、日曜のCSあいのりZで、やまじの彼氏募集企画見るのが楽しみなほねほねでした流れ星


iPhoneからの投稿
最近、他人のブログにコメントした際、全文反映されないことが多々あります…

最初の2行くらいしか反映されてない…

これって不具合ですよね!?爆弾ドクロ

アメーバの場合、アプリを下手にアップデートすると更に使いにくくなる可能性大なんで。シラー

皆さん、経験ないですかはてなマーク

…ってか不具合だったら早く治して~あせるあせる





iPhoneからの投稿
photo:01



初タイツニコニコ

ピチッと密着してるので保温性ありそうアップヒツジ

しかも意外とオシャレアップ
モンハンのアイルー柄にしたんです音譜



…セクシーに写ってますはてなマークにひひ

明日は寒くなるので、これはいて頑張りますニコニコメラメラ流れ星



iPhoneからの投稿
肩こってる? ブログネタ:肩こってる? 参加中

私はこってる 派!

本文はここから


原因は明らかにスマホのやりすぎですけど・・・シラー


今日は久々ホントにいい天気晴れ

裸足でもぜんぜん寒くないニコニコ

なのでパソコン開きまして音譜にひひ


・・・実は寒いとパソコン開くのもあきらめるほねほね・・・ハートブレイク


んで、2月5日までピグのお部屋拡張50%offセール発見アップラブラブ

今までスマホのゴールドキャッチャーや毎日の3択クイズなどでコツコツたまってたアメG一気に放出DASH!

お部屋を広げました音譜


ほねほねの星になれたら

やっぱり広いと窓が活きますねぇ~ラブラブ!

お部屋ももひとつふやしちゃいましたべーっだ!

毎日コツコツ4アメG+αもここまでたまると、うはうは音譜


気分まで南国気分ですかに座アップ

みなさんもコツコツいかがにひひ流れ星

肩こってる?
  • こってる
  • こってない

気になる投票結果は!?

カラダと一体化しましたロボット
こんなに早くなじむとは…

碇シンジ並のシンクロ率ナゾの人に自分が一番驚いてます…!!えっ

明日から更に冷え込むらしく…

こりゃ二枚買って正解だったな…

ところで最近、毎朝めざましテレビのめざましじゃんけんに挑戦してますニコニコ

現在、30ポイントひらめき電球

皆さんは、挑戦してますかはてなマーク流れ星



iPhoneからの投稿
今日一日、巻いて仕事しましたニコニコ
ずれなかった。

あったかいというより、
寒くはないって感じです。にひひ

締め付け感もないし、これって慣れてしまったら…

何も巻いてないと逆に寒さ感じるようになるんでないのかいはてなマーク
でも布団の中だとあったかさ超実感晴れ

…くせになりそうな気配ガーン流れ星



iPhoneからの投稿
今、風呂上り温泉

ついに腹巻き初体験ひらめき電球

なんか初めてなんでどこに巻いても違和感が…
直巻きは後からのお楽しみにとっといて今はヒートファクトの上から試着中にひひ

以外と伸びて結構広めにカバーできるもんなんですねアップ

また明日仕事してみてこれでお腹は冷えないハズ爆弾

…時間あったらレビュー書きますニコニコ流れ星

ではまたあした~音譜流れ星



iPhoneからの投稿

家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中
本文はここから


皆様、新年明けましておめでとうございます← おそっ!!

前の記事つぶやくだけでしたので・・・今年もマイペースなほねほねをどうぞよろしくお願いしますニコニコ   

では近況報告行きま~すDASH!




正月休みで少しおなか周り太りました。

仕事初日に着替えた際、休み前はけてたズボンがちょいときつく・・・


んんっ!?

やっぱりカラダは正直ですね。ベルトの穴をを緩めるほどじゃないにしろ、スロトレしててもやっぱり仕事の方がカロリー消費してるんだと実感・・・汗

2週間たった今は元に戻ってしまいましたがにひひ



先日、めざましテレビであなたの部屋着チェックみたいなのしててそのときに家の中で10枚着てる人見てビックリしましたえっ自分はヒートファクト1枚の上に裏起毛のパジャマ上下で寝てますぐぅぐぅ

やっぱ裏起毛はちがいますね~音譜ホント毛布着てるみたいですラブラブ

寝るときってなるべく薄着の方がいいんですよね?


職場も動きやすいように着込まないようにしてるんですが、なんせほねほねおなかが弱いダウン

昼休みあけに寒いとこ出て仕事してるとおなか痛くなることが多々あるので・・・


さっきのめざましテレビ見てて、やっときづきました。


腹巻きがあるじゃないかビックリマークひらめき電球

家の中探してもない・・・仕方なく寒い中イオンまで買いに行きましたカゼ

でもきづいたんですが、ハラマキの男物と女物ってまったく違いますね・・・

まず伸縮性が男物はまったくありません。なのでなるべく伸びるのを選びました。

生地は男物の方が厚めなのでこの点はいいのかなと。

まだ腹巻をした事がなく効果疑問視なもんで、ヒートファクトで300円の型落ちのをお試しで2枚買いましたにひひ


これって下着の上から巻くもんですよねはてなマーク

それともセーターの上からした方があったかいのか・・・

月曜から実験開始ですカチンコ


みなさんはどういう使い方してますかはてなマーク流れ星

ポンデリング生ラブラブ

…100円セール中に混んでなければにひひ流れ星



iPhoneからの投稿

今朝ポストに届きました
photo:01


photo:02



ユースキンA。

指先のひび割れがひどく、職場の方もいいと言ってたのでお試しセット当たってイイ感じアップ

来年からさっそく試して見よニコニコ

年末休みは一週間タップリあるので、手荒れもしっかり治るはずニコニコ

ところで、今ほねほねはクイズにハマってますひらめき電球
photo:03



4~5年前、ゲーセンではまった
セガのネットワーク対戦クイズゲーム
アンサー×アンサー。

これが無料アプリなので即ダウンロードして楽しんでおりますニコニコ

まだ配信されたばかりなので、クイズの難易度にばらつきがありますが、無料とは思えない出来です合格音譜

今は、2012年クイズタワー攻略中あせる
これが中々難しい…

スマホお持ちの方はぜひオススメですよ~ラブラブ!

ちなみにミスチルに関する問題も出てきますょ~ラブラブ!


今年一年も無事に終わりそうです。
健康に過ごせた事がとても有難いです。

来年もほねほねをヨロシクお願いしますラブラブ

それでは皆様良いお年を…ニコニコ流れ星




iPhoneからの投稿