ブログネタ:【ピグ】クジラッキーにお願いごとをしてアイテムをもらおう!
参加中本文はここから
本心は年末ジャンボ当たりますようにデス
アメーバピグ「CRデラックス海物語」のキャンペーン
SANYO公式サイト
ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い?
参加中私は大食い 派!
本文はここから
・・・夕食後なのに、逆流性食道炎でこりてるはずなのに、負けて食べる自分![]()
すると案の定、1時間後、横になってしまいうたた寝・・・![]()
起きた時すでにおそし・・・
ウプッ![]()
く、くっそおおおおお![]()
はめられたああああ![]()
オレ様ともあろうものが・・・
ポンデリングのやつめ~![]()
この宇宙一誇り高きサイヤ人の王べジータ様をコケにしやがってぇ~
おぼえてろよおおおお![]()
・・・・・。以上、心の中のお見苦しい(ベジータ様の)叫びでした![]()
はぁ。。。われながら情けない・・・![]()
![]()
ブログネタ:女心って難しいと思う?
参加中
本文はここから
久々に続きが気になるドラマに出会いました。
みなさんはみてますか![]()
まだ3話で出てくる登場人物に含みを持たせるシーンが多いんですが、今日はなんと言っても最後のおばあちゃんにお礼に手をぎゅっと握られた時の真木よう子さんの涙にやられちゃいました![]()
いい演技は引き込まれちゃいます
正直、これまであまり知らなかったんですが、いい女優さんだなと思いました![]()
もちろん、そのときの常套句のイントロがとどめをさしたのはいうまでもありませんが![]()
いや~それにしても・・・
生田斗馬さん。もてもてでうらやましいですな~
女心か~![]()
色んな意味で女性は正直ですからね~![]()
僕はタバコを吸う女性を見ると一気にさめちゃいます![]()
いきなりなにいってんだか・・・![]()
ドラマのこれからが毎週![]()
楽しみです
ブログネタ:「歳をとってきたな」感じるのは、どんなところ?
参加中私は体調がすぐれない 派!
本文はここから
32年生きてきて今まで胸焼けって何?ってかんじだった自分でしたが、最近ついにわかるようになってきました・・・![]()
夕食食べた後、疲れてるとついすぐ横になってうたた寝・・・
そしたら起きた後が大変です・・・![]()
胸焼けとのどのつまりがすごくて3時間は横になれなくて・・・
それからは夕食に油ものは控えてご飯の量も3分の1にしました![]()
![]()
んで朝もパン食からご飯に戻しました。
そしたら胸焼けも今はおさまってます![]()
でも夜は特に気をつけんとダメですね・・・
体重が減るのも危ないんで、悩みのタネがしばらく続きそう・・・![]()
![]()
![]()
アンファーストア

運よく採用されれば直接ミスチルに答えてもらえるというまたとないチャンス

………。
20字以内か~

ありきたりな質問より誰も聞いた事ない質問してみようかな~

みなさんだったら何聞きますか

締め切りは載ってなかったので聞きたい事ある方はお早めにね~

先日のapからちょっとだけサービスよ~

桜井さんがシーソーゲーム歌ってる最中のワンシーン。
ウ~~♫アダムとイブの時代から~♫
『虹だ
』沸き上がる歓声

…そっからは演奏者も観客のテンションも…
わかるでしょ

…やっぱりこの人。
持ってます


とにかく早く質問考えよう~っと

iPhoneからの投稿











