ガーンあなたは小食?普通?大食い? ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い? 参加中

私は大食い 派!

本文はここから


・・・夕食後なのに、逆流性食道炎でこりてるはずなのに、負けて食べる自分ガーン


すると案の定、1時間後、横になってしまいうたた寝・・・ぐぅぐぅ

起きた時すでにおそし・・・


ウプッダウン



く、くっそおおおおおむかっ

はめられたああああ爆弾


オレ様ともあろうものが・・・

ポンデリングのやつめ~パンチ!


この宇宙一誇り高きサイヤ人の王べジータ様をコケにしやがってぇ~


おぼえてろよおおおおドンッ






・・・・・。以上、心の中のお見苦しい(ベジータ様の)叫びでしたハートブレイク


はぁ。。。われながら情けない・・・しょぼん流れ星



あなたは小食?普通?大食い?
  • 小食
  • 普通
  • 大食い

気になる投票結果は!?

女心って難しいと思う? ブログネタ:女心って難しいと思う? 参加中
本文はここから

久々に続きが気になるドラマに出会いました。
みなさんはみてますかはてなマーク


まだ3話で出てくる登場人物に含みを持たせるシーンが多いんですが、今日はなんと言っても最後のおばあちゃんにお礼に手をぎゅっと握られた時の真木よう子さんの涙にやられちゃいましたしょぼん


いい演技は引き込まれちゃいますアップ正直、これまであまり知らなかったんですが、いい女優さんだなと思いましたニコニコ


もちろん、そのときの常套句のイントロがとどめをさしたのはいうまでもありませんがラブラブ!


いや~それにしても・・・


生田斗馬さん。もてもてでうらやましいですな~


女心か~ハートブレイク


色んな意味で女性は正直ですからね~むっ


僕はタバコを吸う女性を見ると一気にさめちゃいますハートブレイク


いきなりなにいってんだか・・・叫び


ドラマのこれからが毎週音譜流れ星楽しみです








【男性用】プロポーズフレーズ診断
【女性用】花嫁タイプ診断

プロポーズフレーズ診断
「歳をとってきたな」感じるのは、どんなところ? ブログネタ:「歳をとってきたな」感じるのは、どんなところ? 参加中

私は体調がすぐれない 派!

本文はここから

32年生きてきて今まで胸焼けって何?ってかんじだった自分でしたが、最近ついにわかるようになってきました・・・ガーン


夕食食べた後、疲れてるとついすぐ横になってうたた寝・・・


そしたら起きた後が大変です・・・ショック!


胸焼けとのどのつまりがすごくて3時間は横になれなくて・・・


それからは夕食に油ものは控えてご飯の量も3分の1にしましたナイフとフォーク割り箸
んで朝もパン食からご飯に戻しました。


そしたら胸焼けも今はおさまってますかお
でも夜は特に気をつけんとダメですね・・・


体重が減るのも危ないんで、悩みのタネがしばらく続きそう・・・ガーンぐぅぐぅ流れ星

歳をとってきたな、と思うところは?
  • 肌の調子
  • お腹まわり
  • 頭髪
  • 体調がすぐれない
  • その他

気になる投票結果は!?

スカルプDのアンファーは25周年!
アンファーストア
スカルプDのアンファーは25周年!
さっき日テレMラバーズのHPにて発見しましたラブラブ!

運よく採用されれば直接ミスチルに答えてもらえるというまたとないチャンスアップ


………。

20字以内か~むっ

ありきたりな質問より誰も聞いた事ない質問してみようかな~得意げ

みなさんだったら何聞きますかはてなマーク

締め切りは載ってなかったので聞きたい事ある方はお早めにね~DASH!

先日のapからちょっとだけサービスよ~ラブラブ
photo:01




桜井さんがシーソーゲーム歌ってる最中のワンシーン。

ウ~~♫アダムとイブの時代から~♫

『虹だビックリマーク

沸き上がる歓声ラブラブ!

…そっからは演奏者も観客のテンションも…

わかるでしょにひひ


…やっぱりこの人。




持ってます!!ラブラブ

とにかく早く質問考えよう~っと流れ星

iPhoneからの投稿