ご無沙汰してました。

ほねほねでございますえっ

2月に入ってから手荒れがヤバくなってきたんでこれ買いに…DASH!
photo:01



値段見て思った…

いつ見ても高いな…叫び

上が最近まで使ってたヒビケア15gで1380円。

下が今回買った同じ成分で2g多い980円キラキラ得意げ

やっぱ何でも既製品って高いですよね…

…かといって、オロナインでは回復に追いつかなくて…ガーン

今では毎日風呂上がりにヒビケア塗って手袋して寝るのが当たり前になりましたパーキラキラ

最近はそれプラス靴下履いて寝るのもやみつきになってきてる…ラブラブ!朝起きても足が冷たくないのが驚きでしたひらめき電球

やっぱ対策したら全然違いますもんね…アップあせる

皆さんも何かやってますはてなマーク流れ星



iPhoneからの投稿
先日、尾木ママが

理想と現実のギャップについて自分が悩んでる時は


ま、いっか。





ありのままの自分を受け入れること。



これが大事だと言ってました。

何事も100点を求めるのはよそうと思った。


80点でもえ~じゃないかと
割り切れるまでまだいたれないほねほねであります。

でもありのままを受け入れるって
言葉では簡単だけど、
難しいんだよなぁ~

実際は…ガーン


ま、要するに

今のままではいけないと思った時にこういう話を聞いて少し自分が混乱しただけの事です。


読んでる人にはなにが何やらわけわからん内容のブログになってしまいましたえっ流れ星

ま、どうでもいっか と

ききながしておくんなまし雪の結晶流れ星





iPhoneからの投稿
今日からはてなマーク

流れておりまする。

マキアージュのCM。

…。



ああ、振り向きましたとも。

カラダが無意識に。

GIFTごちそうさまですラブラブ!

…にしても。

化粧品のCMってどうしてこんなに女性が美しく映るんだろうか…


これにミスチルマジックかかってんだから…サンダル口紅


武井咲さん、好きになりそう…ドキドキ



イカンイカンプンプン

目を覚ますんだ!!

ほねほねパンチ!

!?


やっぱきれいだ…


でもまだ二十歳なってないんだよな…シラー

妄想膨らんだイケナイGIFTプレゼント流れ星



iPhoneからの投稿
その1。

やっぱり20周年動き出しましたね音譜

大好きなミスチルの話ですアップ

今朝のTVでもちょろっと姿見れてテンション上がりましたラブラブ!

ベスト盤シングル曲以外何が入るかなぁ…得意げ

何か予想するだけでも楽しいですよね音譜ラブラブ
これから露出が多くなりそうニコニコ

さてさて…

やっぱりその2。
以前ブログの悩み相談にも書きましたが、会話が続かないという話。

色んな人に仕事を覚えてもらうためにこの前違う人とペアで行ったんですが…


やっぱり自分は聞く方が楽かなシラー

その人は入ってまだひと月もたってないんで、血液型の話や仕事の相談なども向こうからどんどんきいてくるんで僕から話すどころかもっぱら相づちが多かったですかお

基本的には女性はみんなしゃべるの好きですよねぇはてなマーク

相性もあったんかな!?

でもとりあえず少し気が楽になりましたガーン汗

自分、神経質なもんで…爆弾流れ星






iPhoneからの投稿

おばあちゃんから初詣のお守りを貰いましたニコニコ

iPhoneはストラップ付けれないんで、鞄に入れるんですが…
photo:01



どれもいいなぁ合格アップ

ご利益ありますように…流れ星


iPhoneからの投稿
新年明けましておめでとうございます。

ほねほねは新年早々、めでたくない出来事が…叫び

iPhoneのOSをアップデートしたら中身全部吹っ飛んじゃいましたDASH!

その日は落ち込みましたが、もう復元はあきらめて今日新規でID取得して一からアプリもまた買いなおしました…

まあ、自分がバックアップ取ったかしっかり確認しないでアップデートしたのが悪いんで、自業自得だし、ふんぎりはつきやすいかな?

大切な写真が数枚消えたのが唯一の心残りですがあせる

今年もこんなドジなほねほねですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ流れ星

iPhoneからの投稿
いつもですが、お久しぶりです。

僕は28日が仕事納めだったんで、今は一週間の冬休みに入ってます。えっ

今年は震災もありましたし、
個人的にも秋口から体調を壊したこともあって、

今こうやって

静かにテレビを見ながら、

こたつの中でみかんを食べている時間も。

いい時間が流れてると感じます。かお

去年だと

退屈だと感じてただろう。

この気持ちを忘れないまま、年を越せる事もまた重みがあります目

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

今年一年、ありがとうございました。

来年もほねほねをよろしくお願いしますえっ

こうやって感謝の言葉が恥ずかしさに打ち勝ってスッと出るのも今年を象徴してるような気がします…


それでは皆さんも

良いお年をラーメン流れ星


iPhoneからの投稿
…といえば、映画をみること
っていってもおうちの中ですがえっ

この間は

アリエッティ走る人
家政婦がメチャ怖かった…

見~つ~け~たー叫び

樹木希林さん、声でも演技派でした耳

…にしてもこの作品を見てると昔のドラマの
南くんの恋人を連想するのは私だけでしょうか!?

淡くて甘酸っぱい恋模様も描かれてましたラブラブ

さてさて今週はゴーストのリメイク版で松嶋菜々子さんが演じてるんで今話題だし、見て見よかな目

ちょいと早いですが、来年にはブラピ主演のベンジャミンバトンも放送されます。カチンコ

この作品はブラピが80歳からだんだん若くなっていって終いには赤ちゃんはてなマークにまで戻ってしまうというちょっと不思議な話です。

これも気になる…音譜

みなさんは観てますかね!?

ではでは寒い日が続きますが、風邪などひかぬようにカゼ雪の結晶流れ星







…おまけ
photo:01



ポインセチア!?

…だと思いますブーケ1


iPhoneからの投稿

今日、自宅に戻ると届いてましたラブラブ!
photo:01



本日発売のFF13-2です。

久々に買った雑誌の懸賞だったんですが、まさか当たるとは思ってなかったんで、テンション上がりましたアップ

…でもゲーム機本体持ってないにひひ

だってホントに当たると思わないんだもんクラッカー

おとつい、あんな事があったんで…

あれから毎朝チーズ二個食べて出かけてますチーズチーズ
嫌な事ばかりではないさ~音譜

ホントですよねニコニコ


あと最近買ったお菓子で美味しかったんでアップします音譜
photo:02


カルビーポテチ
かき醤油味。

なんかコンソメパンチっぽい味なんだけど、ダシが聞いて深イイ味てしたよ音譜

広島限定味かもしれないはてなマーク

皆さんのところも地域限定味のお菓子ありますかはてなマーク


iPhoneからの投稿

…しました。ガーン

突発性の立ちくらみです…

仕事で冷凍してたチキンに衣を付けてて15分くらい指先をつけてたら急にです…

自分でやばいと思いました…

すぐ作業をやめて暖房入れた部屋で白湯をもらった事もあり10分くらい安静にしてたらなんともなくなったんで、仕事に戻ったんですが、他の人から

顔白いよ…叫び


くちびる紫で血の気引いてるよ…キスマークガーン

鏡を見ると確かに…

原因もはっきりとわかんないし、この後またなんかあったら、それこそ迷惑かかるんで、引き継ぎだけして、言われた通りに早退させてもらいましたえっ

自分は日頃から貧血気味ですが、そんな立ちくらみなんてなかったもんで…ショックでした。

家に帰って…



レバニラと…


チーズたくさん食べました。

あとサプリも。

今はくちびるの色も赤いですキスマーク

さっきまで原因ネットで調べてたけど、脳に原因がある場合もあるって…

ちょっと怖くなってきました。


ただの鉄分不足だけだといいんですが…


病院行くの怖い…病院ガーン


iPhoneからの投稿