昨日まで、残り少ないHDDの整理をしてたんで、ちょっとだけブログ更新しますニコニコ

…というのも、ハイビジョンで3時間38分を2つも録りゃそらなくなるわなにひひ

…で感想ですが。まぁ、大阪のお客さんノリがすごいですね。


悪ノリもにひひ

鈴木さんYahooトピックのコーナーにだいぶツボありました(笑)


んでここからはまじめにえっ

印象に残ったセリフをお届けしますラブラブ

GIFTの歌詞にもある

君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう


『…っていう歌詞ピッタリ今のMr.Children
に当てはまるような、そんな気持ちでいます。



本当にどうもありがとう音譜

これからもよろしくお願いします。

…そうそう。これが大事なんだ汗
これからもよろしくお願いします』にひひ

大歓声でしたクラッカー

ホント思いました。

僕の方こそありがとうです。ラブラブ!

んで、アンコール
photo:01


おもむろにギター鳴らして…

(歓声)音譜

……。

『俺が思い出すまで待ってくれる?
音譜………音譜あっ、こんなかんじニコニコ

チャラ~ン音譜






君が想うよりも

僕は不安で さみしくて~

今日も明日も

ただ精一杯 この想いにしがみつく~





君にあいたい

君にあいたい

何していますか? 気分はどう?

君にあいたい 君にあいたい

愛しています

君はどう?

クラッカー(大歓声)ラブラブ!…『どうですかはてなマーク
まだ著作権登録してないんだからねビックリマーク
これパクられたらみんなのせいです』



…パクっちゃいましたにひひ

曲の完成が楽しみドキドキ音譜ラブラブ!

この歌詞だけでもシビれますグッド!
メロディーが今も耳に残ってます耳


幸せでしたラブラブ!

無料体験なのが心痛むけど…にひひ流れ星



iPhoneからの投稿
5月10日はミスチルのデビュー記念日だ音譜

今日は朝からテンション高めで、仕事中もミスチルが頭から離れんかった…ラブラブ

多分、5曲以上は口ずさんでますなニコニコ

今朝、キッチリと無料体験申し込んで、予約も延長ありで、したんでバッチリにひひ

ミスチル自身、特別な日だと思うんで、スペシャルなサプライズ曲を実は期待してますラブラブ!

ここからは裏ワザなんですが、前にレコーダーで無料体験使ってても…


実はTVに付いてるBーCASカードを差し替えれば…


もう一回、

もう~いっか~い~音譜

無料体験出来ちゃいます爆弾

諦めてた方への朗報でしたにひひ


…ってか僕ってせこっにひひ


…ではTVの前で夢の世界に浸ってまいりますラブラブ!ドキドキラブラブ音譜合格流れ星



iPhoneからの投稿

おとつい、自転車が軽いパンクしたんで、今朝自転車屋さんへ乗って行きました

小っちゃい穴なんですぐ直るはずなんですが、結局2時間かかりました…ガーン

その理由は自転車屋さんの話が長すぎたんですなしょぼん

最初はパンクの理由の説明を聞いてたはずなんですが、そこからゴムボートを空気入れすぎて熱いところ置いといたら破裂したという話になって…

そこからそのゴムボートで釣りに行くのが楽しみという話に。

自分も昔、海釣りしてたんで、その話少ししたら…








まあ、そこからが長かった…叫び

潮の流れの違いやら、
最高記録80センチの鯛釣った事あるんや。とか…
釣りのテクニックとか、




んで、ふとおじさんの手元を見ると…




完全に手が止まっとりますガーンドクロ

完全に釣りの話に夢中でこざいます爆弾




『すいません…早くしてもらっていいですか?』


おじさん、あまりにも上機嫌で話してたんで、その一言が言えずに2時間…


途中、チラチラ時計見たり時計

下向いたり、
外の方見たりシラー
相づち打たなかったりしたんですが…止まらんかったとです…あせる


結局、直すのには実質30分もかかんなかった…ショック!



僕には途中からとても長く感じたパンク修理になりました自転車

自転車の空気は抜けてきたなぁと思って入れた時はもう遅いそうです。


普段からこまめに一定の空気圧を保つ事がタイヤの長持ちになるみたいですよ。んで、夏は熱で空気が膨張するんで、電動自転車以外は空気一杯入れん方がいいみたいです。


自転車屋さんに帰る時、

『またパンクしたら見ちゃるけ~の』って言われましたが…




…こまめに空気を入れようと思いますべーっだ!


んで今日からの連休を楽しみます音譜にひひ流れ星








iPhoneからの投稿

今週はめざましテレビにとくダネ!の人が順番で番宣に出てるのって知ってましたはてなマーク

今日の担当は気象予報士のあまたつさんでした。

天気の達人…天達台風

ホントこの名前気象予報士になるために生まれたといっても過言でもないくらいインパクトですよね…


それはさておき、この天達さん。

今朝の天気コーナーで横にいる、めざましのお天気お姉さんと一緒に伝えたんですが…







顔が…







にやけすぎです爆弾

わかりやすいくらいに…ハートブレイク


にやけるって国語辞典で調べたら図で紹介されてもいいくらいニヤけてました得意げ

自分の場合はこういう時もポーカーフェースシラーなんで余計に興味深い朝の一コマでしたにひひ




さてさて、我が家は現在全員ゴホゴホいってますカゼ

どうやら、うつしたはてなマークみたいDASH!

おかげで、自分は少しずつ良くなってますアップ

明日の雨で、桜も散るかもしれないんで撮りましたカメラ
photo:01


最近はウグイスの鳴き声で目が覚めます目

まだ上手く鳴けないところがとっても微笑ましいんですよ音譜ラブラブ




桜井さんもTVでたくさん見れそうだしラブラブ!






満開目前です桜流れ星









iPhoneからの投稿
今日は全国的に台風並の強風になるみたいなんで、カラダが濡れん様に気をつけんと…台風雨

というのも、ここ最近、のどが荒れて食べ物飲み込むのも痛いくらいで、鼻づまりも酷いし…

これが日課になってます
photo:01



そんな中明るい話題が…

今週からめざましテレビのテーマ曲がミスチルのハッピーソング音譜

しかも今日から祈りのプロモが解禁で朝から各局ザッピングして見てますラブラブ!

金曜のMステも出るんで今週はミスチル天国になりそうな予感…音譜ラブラブ

早く喉もよくなってこんな鼻声じゃなく口ずさみた~い♪(´ε` )



iPhoneからの投稿
お久しぶりです。

近頃めっきりブログ更新怠ってるほねほねです。ぐぅぐぅ

あいだ開けると、ちょっとした事でもま、ブログのせるほどでもないか…ってなってしまうんですな…あせる

周りの風景もそろそろ春めいてきたんで撮りまくりますぞ~カメラ

この時期撮らんといつ撮るんだってかんじですょね虹


…話は変わって、今日、先日コンサートのDVDダビングしてプレゼントしたんですが、お礼にこんなものを頂きました音譜

photo:01



じゃ~ん!!

シフォンケーキです。

手作りです。

ふわふわです。

すごく美味しそうです。

袋もかわいかったんで一緒に写しましたアップ

食べるのが楽しみアップ

お菓子作れる人がうまやらしい…馬ラブラブ

DVDがまさかの変貌…

せっかくなんでちゃっかり頂きますにひひ流れ星



iPhoneからの投稿

皆さんも自分がその日どこで何をしてたのか覚えてる日が3月11日だと思います。

自分は仕事中なのに大型TVがついてたんで見ると、画面に大津波警報3mや6mがあちこちに出てたのを今でも鮮明に覚えてます。

その後、仕事終わってから行った市役所で見たTV画面に足が止まりました…

情報とは命です。

自分が3m以上と言われたら、逃げなかったかも知れません…

自分が住んでる所も昨日の新聞にM7クラスの地震が起こる可能性の断層が見つかったと書いてありました。

地震大国の日本に住んでたら安全な場所なんてまずないと思います。
ただ、リスクが高い場所と低い場所があるだけで、それもこの先変わる事だつて十分あります。

結局、助かるかどうかの最後はその場の個人の判断が老若男女関わらず、大きく左右すると感じました…

万を超える犠牲者がこの先出ないためにもこの意識が一番重要だと確認できる3.11にこの先何十年同じ気持ちで自分がいれるだろうか…流れ星

iPhoneからの投稿
桜井さんの声がまた流れ始めましたね音譜

僕らの音楽…withサリュ to you。

なんか久々に聴いたけど。

池の水が鏡みたいに空のあおの色をマネてる

…この表現キラキラ

いいなぁ~ラブラブ!

活字で見て改めて思いましたニコニコ

そして今日初めて見た住友生命のCMで、

signが流れてました音譜

東北の雪景色と子供達の笑顔が音楽にマッチしてて元気もらえますアップ


最近、マキアージュのCM流れなくなったんでちょいさみしかったんですが、これでまたしばらく声聴けるかなはてなマークニコニコ

P.S. Dearサリュさん。

次回はぜひハルフウェイ聴きたいなぁ…この時期にピッタリだし、名曲なんだからみんなに聴いてもらいたいし音譜耳

元気出さなきゃ…

では流れ星



iPhoneからの投稿