昨日まで、残り少ないHDDの整理をしてたんで、ちょっとだけブログ更新します
…というのも、ハイビジョンで3時間38分を2つも録りゃそらなくなるわな
…で感想ですが。まぁ、大阪のお客さんノリがすごいですね。
悪ノリも
鈴木さんYahooトピックのコーナーにだいぶツボありました(笑)
んでここからはまじめに
印象に残ったセリフをお届けします
GIFTの歌詞にもある
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう
『…っていう歌詞ピッタリ今のMr.Children
に当てはまるような、そんな気持ちでいます。
本当にどうもありがとう
これからもよろしくお願いします。
…そうそう。これが大事なんだ
これからもよろしくお願いします』
大歓声でした
ホント思いました。
僕の方こそありがとうです。
んで、アンコール
おもむろにギター鳴らして…
(歓声)
……。
『俺が思い出すまで待ってくれる?
………
あっ、こんなかんじ
チャラ~ン
君が想うよりも
僕は不安で さみしくて~
今日も明日も
ただ精一杯 この想いにしがみつく~
君にあいたい
君にあいたい
何していますか? 気分はどう?
君にあいたい 君にあいたい
愛しています
君はどう?
(大歓声)
…『どうですか
まだ著作権登録してないんだからね
これパクられたらみんなのせいです』
…パクっちゃいました
曲の完成が楽しみ


この歌詞だけでもシビれます
メロディーが今も耳に残ってます
幸せでした
無料体験なのが心痛むけど…

iPhoneからの投稿

…というのも、ハイビジョンで3時間38分を2つも録りゃそらなくなるわな

…で感想ですが。まぁ、大阪のお客さんノリがすごいですね。
悪ノリも

鈴木さんYahooトピックのコーナーにだいぶツボありました(笑)
んでここからはまじめに

印象に残ったセリフをお届けします

GIFTの歌詞にもある
君とだから探せたよ
僕の方こそありがとう
『…っていう歌詞ピッタリ今のMr.Children
に当てはまるような、そんな気持ちでいます。
本当にどうもありがとう

これからもよろしくお願いします。
…そうそう。これが大事なんだ

これからもよろしくお願いします』

大歓声でした

ホント思いました。
僕の方こそありがとうです。

んで、アンコール
おもむろにギター鳴らして…
(歓声)

……。
『俺が思い出すまで待ってくれる?
………
あっ、こんなかんじ
チャラ~ン

君が想うよりも
僕は不安で さみしくて~
今日も明日も
ただ精一杯 この想いにしがみつく~
君にあいたい
君にあいたい
何していますか? 気分はどう?
君にあいたい 君にあいたい
愛しています
君はどう?
(大歓声)
…『どうですか
まだ著作権登録してないんだからね

これパクられたらみんなのせいです』
…パクっちゃいました

曲の完成が楽しみ



この歌詞だけでもシビれます

メロディーが今も耳に残ってます

幸せでした

無料体験なのが心痛むけど…


iPhoneからの投稿
































