今週はめざましテレビにとくダネ!の人が順番で番宣に出てるのって知ってました

今日の担当は気象予報士のあまたつさんでした。
天気の達人…天達

ホントこの名前気象予報士になるために生まれたといっても過言でもないくらいインパクトですよね…
それはさておき、この天達さん。
今朝の天気コーナーで横にいる、めざましのお天気お姉さんと一緒に伝えたんですが…
顔が…
にやけすぎです

わかりやすいくらいに…

にやけるって国語辞典で調べたら図で紹介されてもいいくらいニヤけてました

自分の場合はこういう時もポーカーフェース
なんで余計に興味深い朝の一コマでした
さてさて、我が家は現在全員ゴホゴホいってます

どうやら、うつした
みたい
おかげで、自分は少しずつ良くなってます

明日の雨で、桜も散るかもしれないんで撮りました

最近はウグイスの鳴き声で目が覚めます

まだ上手く鳴けないところがとっても微笑ましいんですよ


桜井さんもTVでたくさん見れそうだし

満開目前です


iPhoneからの投稿
