先日、尾木ママが
理想と現実のギャップについて自分が悩んでる時は
ま、いっか。
と
ありのままの自分を受け入れること。
これが大事だと言ってました。
何事も100点を求めるのはよそうと思った。
80点でもえ~じゃないかと
割り切れるまでまだいたれないほねほねであります。
でもありのままを受け入れるって
言葉では簡単だけど、
難しいんだよなぁ~
実際は…
ま、要するに
今のままではいけないと思った時にこういう話を聞いて少し自分が混乱しただけの事です。
読んでる人にはなにが何やらわけわからん内容のブログになってしまいました

ま、どうでもいっか と
ききながしておくんなまし

iPhoneからの投稿
理想と現実のギャップについて自分が悩んでる時は
ま、いっか。
と
ありのままの自分を受け入れること。
これが大事だと言ってました。
何事も100点を求めるのはよそうと思った。
80点でもえ~じゃないかと
割り切れるまでまだいたれないほねほねであります。
でもありのままを受け入れるって
言葉では簡単だけど、
難しいんだよなぁ~
実際は…

ま、要するに
今のままではいけないと思った時にこういう話を聞いて少し自分が混乱しただけの事です。
読んでる人にはなにが何やらわけわからん内容のブログになってしまいました


ま、どうでもいっか と
ききながしておくんなまし


iPhoneからの投稿