いつもですが、お久しぶりです。
僕は28日が仕事納めだったんで、今は一週間の冬休みに入ってます。
今年は震災もありましたし、
個人的にも秋口から体調を壊したこともあって、
今こうやって
静かにテレビを見ながら、
こたつの中でみかんを食べている時間も。
いい時間が流れてると感じます。
去年だと
退屈だと感じてただろう。
この気持ちを忘れないまま、年を越せる事もまた重みがあります
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?
今年一年、ありがとうございました。
来年もほねほねをよろしくお願いします
こうやって感謝の言葉が恥ずかしさに打ち勝ってスッと出るのも今年を象徴してるような気がします…
それでは皆さんも
良いお年を

iPhoneからの投稿
僕は28日が仕事納めだったんで、今は一週間の冬休みに入ってます。

今年は震災もありましたし、
個人的にも秋口から体調を壊したこともあって、
今こうやって
静かにテレビを見ながら、
こたつの中でみかんを食べている時間も。
いい時間が流れてると感じます。

去年だと
退屈だと感じてただろう。
この気持ちを忘れないまま、年を越せる事もまた重みがあります

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?
今年一年、ありがとうございました。
来年もほねほねをよろしくお願いします

こうやって感謝の言葉が恥ずかしさに打ち勝ってスッと出るのも今年を象徴してるような気がします…
それでは皆さんも
良いお年を


iPhoneからの投稿