マニラ第3空港到着♪ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そしてマニラ第3空港到着!

マニラは近いですね。

既に夏でした。

2ヶ月ぶりに戻ってきました。

空港結構混んでます。

夕方でした。外は暑いです。

そして今回はスーツケースがないから、市内までエアポートループバスを使うことにしました。

市内まで20分くらい。

料金は20ペソ(42円)です。



バスを使った方が、市内までタクシーより早く出られる場合もありますよ。



しかし、満席だったので立ち乗りしてましたショック!





にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村