セブパシフィック航空でマニラへ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

成田空港第2ターミナルに到着。チェックインカウンターへやってきました。

オンラインチェックインカウンター。ほぼ並ばずに済みました。皆オンラインチェックインしないのねー。

いつものカードラウンジへ行った後に搭乗。

いつもこの瞬間が楽しいです。これから旅立ちって感じで。


最近この路線に乗る人増えましたね。就航時は3-3座席の機体で1日1往復だったのに、今は3-3-3の座席の機体で1日2往復となりました。

久々機内でカップラーメンを注文。

LCCって軽く食べたい時にCAに言って食べられるのがいいですね。




そうそう、セブパシフィック航空は食べ物の持込が可能です。チェックインカウンターで確認しました。




持ち込み不可で機内販売のみしか許さない航空会社も多いなか、セブパシフィック航空はゆるやかですね。




CAもフィリピンノリで明るいし、気に入ってます。




にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村