セブパシフィック航空でバンコクからマニラへ | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そして搭乗時間が来ました。

タイともお別れでマニラへ向かいます。

セブパシフィックはこの路線横9列の機材でした。フィリピン航空は6列だったから、セブパシの方が大きいですね。

海外の航空会社は男性CAが割と多いのですが、この路線も乗ってました。

そしてマニラ空港到着

マニラ第3空港は綺麗です。

今回もGRABを使ってホテルまで移動します。


2月に宿泊した同じホテルに今回も宿泊します。




にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村