スワンナプーム空港へ移動 | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

そして朝ホテルをチェックアウト。あっという間でした。

南パタヤからバスに乗ります。


いつもの風景。南国って感じでほっとします。

そしてスワンナプーム空港到着

3時間ほど前に入ったのに、チェックインはすごい混雑でした。



マニラ行そんなに人気?いや他の路線も同じ時間帯だったのかもしれませんが。

そしていよいよ出国。

これがまたすごい混雑で、ラウンジへ寄る時間がほとんどありませんでした。



時間に余裕持っていったはずなんだけど。



スワンナプーム空港はいつも混雑してますね。



ドンムアン空港の利用が多いので、たまにスワンナプーム空港に来るとこの混雑ぶりに疲れます。



パタヤから近くて、ラウンジもいっぱいあるのでこちらの方が便利なんですけどね。



にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村