シゴトがご褒美になる人の潜在意識 | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識を使って、笑い溢れるビジネスへ!

 

 

超潜在意識を使って、
月15万派遣⇒4ヵ月で月商580万円✨


🌺大好きなスピで稼ぎ続ける

🌺お金受け取る器グングン拡がる

🌺やりたくてやる、1人ビジネス

 

海外旅行13回当選・結婚13年目も新婚

・自然のある暮らし・起業歴10年

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 
 

 

 

 

受講生さんの「奇跡」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド会社員を卒業、セミナー講師

になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド500円も受け取れなかったが、

望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしでするっと、

念願の10キロ減量

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド南国に、セカンドハウスを

手に入れ、2拠点生活を実現

 

ダイヤモンド理想以上の彼氏ができ、

一緒に料理を作る毎日


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂の天職⇒

やりたい事やりたい時やり

笑って月7桁当たり前の起業家へ!

 

 

咲希(さき)です!

 

 

 

 

 

 朝から散歩に行って気持ち

良かった~!

 

紫陽花もどんどん

大きくなってる!

 

写真は昨年のだけど

可愛いよねꕀ⋆!

 

 

では、本題!

 

 

 シゴトがご褒美になる人の潜在意識 

 

 

 

昨年の今頃は

仕事が苦痛になっていた笑

 

でも、今はシゴトはご褒美に

変わったよ!!

 

 

先週は芦屋で受講生さん

たちとお泊まりしたり。

 

 

 

先月は、タイから

ZOOMでグルコンしたり笑

 

 

旅行中だけど

やらなきゃじゃなくて

 

やりたくてやって

いるだけなんだ笑

 

 

もちろん、休みたい時は

しっかり休む!

 

 

来月は湯治したくて2泊で

お部屋に温泉付きを予約したラブ

 

 

では質問です!

 

 

 

あなたは、シゴトが
ご褒美になる人
の潜在意識、、、

 

 

深層心理はなんだと思う?

 

 

 

ズバリ!!



仕事を楽しんでいる人だよラブ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、、、 

仕事を楽しんでいる人とは?

 

 

 

 それは、、、

 

 

シゴトの義務感、

プレッシャー、数字から

開放されている人!

 

 

つまり、私もそれらを

開放することができた笑い泣き

 

 

そして、、、

 

趣味と同等のように

シゴトは楽しくなったウインク

 

 

私は仕事大好きだけど、

一人の時間も必要な人。

 

 

今は、罪悪感ゼロで

漫画やアニメ見たり

 

ふらっと氣のむくまま

お出掛けするようになった。

 

 

前は、時間的に休めても

ずっと数字に追われたり

投稿に追われたりがあった笑い泣き

 

 

脳が休まってなかったけど

今はそれもなくなった!

 

 

それは、、、

 

 

超潜在意識を使って

色んな欲しい能力を

持っている人、

 

 

欲しい在り方を

コピー出来たから!

 

 

 

そのおかげで

「私は稼ぎ続けられるな」

って確信に変わった。

 

 

以前の私は、、、

 

 

不安からたくさん

行動するってことを

やっていたけど、、、

 

 

 

今は行動量じゃない軽やかな

ビジネスに変わった!

 

 

 

在り方がとれると
自然に習慣も行動も変わる



なので、起業だけでなく、
人生の質も変わったよ

 

 

 

あなたも大好きな心理学だったり、

スピだったりを広めながら、

 

 

豊かさを周りに伝染

させられる道があるよ!

 

 

 

あなたも、、、

 

 

 

やりたい事やりたい時やり
月7桁当たり前の起業家へ


 

そんなあなたに!!
 

 

 

仕事がご褒美になるまでの

現実創造の秘訣を

動画で話したよラブ

 

 

 

きっと「自分にもできそう!」って

希望を持ってもらえると思う!

 
 

5/31までLINE登録で

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造



プレゼント!

 
私はなるべく体験談を
語るようにしているよ。

 

人の体験談は自分ごととして
考えやすいからね!



5/31過ぎると、動画は受け取れ
なくなるから注意してね!

 

 

 

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ、


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

↓↓↓↓↓↓

                                                                                                               
 
 
 
 
 
 
 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業