月7桁起業も、海外旅行13回当選も、何でも簡単! | 超潜在意識×笑い溢れる天職

超潜在意識×笑い溢れる天職

やらなきゃじゃない、夢中になる働き方へ!

 

 

超潜在意識を使って、
月15万派遣⇒4ヵ月で月商580万円✨



🌺大好きなスピで稼ぎ続ける

🌺お金受け取る器グングン拡がる

🌺やりたくてやる、1人ビジネス


海外旅行13回当選・起業歴10年

結婚13年目も新婚・自然と暮らす


 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 
 

 

 

 

受講生さんの「奇跡」

 

ダイヤモンド初セミナーで30名を集客

 

ダイヤモンド会社員を卒業、セミナー講師

になり全国を飛び回る

ダイヤモンド収益2ヶ月で2倍になり、

パートを卒業

ダイヤモンド500円も受け取れなかったが、

望む以上の金額を

受け取れるようになった

 

ダイヤモンド苦しさなしでするっと、

念願の10キロ減量

 

ダイヤモンドハワイ旅行の当選者は2名

ダイヤモンド南国に、セカンドハウスを

手に入れ、2拠点生活を実現

 

ダイヤモンド理想以上の彼氏ができ、

一緒に料理を作る毎日


ほんの一部です乙女のトキメキ 

 

 

こんにちは!

 

 

超潜在意識×魂の天職⇒

やりたい事やりたい時やり

笑って月7桁当たり前の起業家へ!

 

 

咲希(さき)です!

 

 

 

 MILESTO ミレスト
バスルームオーガナイザー

 4L当選しました😍💖

 

 

 防水加工してあるし、
長く使えそう✨

 

 

 旅行はもちろん、日々の温泉と 

サウナにも持ち歩きます😁

 

 

では、本題!

 

 

 月7桁起業も、海外旅行13回当選も、何でも簡単になる! 

 

 

 

あなたは、コレは簡単だけど

コレは難しい、、、というものがない?

 

 

私にとっては、月7桁を

当たり前にすることと、、、

 

 

海外旅行の当選とか

1部の人だけじゃないの~

(私にはムリ、できん)

 

そんな風に思っていたよ笑

 

 

しかーし!

 

 

超潜在意識を使うことで

何でもできるな~って

なっていったラブ

 

 

意識と無意識を意図的に

使いこなせるので、

 

 

自分で欲しい現実をクリエイト

する感覚に変わったよウインクキラキラ

 

 

今年も、タイとオーストラリアに

行こうと決めたら、1月早々に

タイ航空券が当選した!

 

 

今は更に行きたい国が

どんどん増えてきているけど笑

 

 

前は「海外旅行とか当たる人いるんや~」

とかめちゃくちゃ他人事だったのに笑

 

 

当たる人といると

その周波数が伝染するから

受講生さんたちも当選!!笑

 

 

 

面白いのは、私がハワイ島を

熱弁してシェアすると、

 

 

受講生さん2人もハワイ島旅行が

当選したということ!

 

 

やっぱり近くにいる人の

意識は伝染するね!!

 

 

そう、もう一度いうけど、、、

意識は伝染する!!ラブ

 

 

例えば、周りにいる人の平均の収入が

自分の収入という話あるよね

 

 

あれも意識が繋がっている

ことが分かるよね

 

 

それなら、今いる環境ではなく、、、

 

 

楽しく働いている人がいる環境、

 

自分が稼げるのは当たり前と

思えている人がいる環境に

飛び込む方が早いラブ

 

 

 

だって、近くにそれを叶えている人

がいなかったら、自分ごとにできん笑

 

 

なかなかイメージもつかん笑

 

 

だから私自身、コールセンター勤務の頃。

 

 

そのことに氣づいて、

今までの職場に感謝して

次のステップに進んだ笑

 

 

じゃないといいも悪いもなく

この先も、、、

 

 

みんなの収入の平均と

同じ私だったからね笑

 

 

それがいい悪いではなく。

 

 

覚悟決めて、

新しい道に進んできた

おかげで今がある!!

 

 

自分で好きな時間に

仕事できる暮らし

 

 

好きな人と働く仕事

 

 

 

自分にぴったりの仕事で、

 

仕事はご褒美のように

楽しく働けるようになった!

 

 

つまり、天職で生きる道に

たどり着くことが出来た!

 

 

それを手に入れたかったから

それが叶って嬉しい!

 

 

あなたも、、、

 

 

 

やりたい事やりたい時やり
月7桁当たり前の起業家へ


 

そんなあなたに!!
 

 

 

コールセンター時代に

起業に進むまでの道のり

 

奇跡の連続になった日々を

動画で詳しく話したよラブ

 

 

きっと「自分にもできそう!」って

希望を持ってもらえると思う!

 
 

5/31までLINE登録で

超潜在意識を使って、

圧倒的な現実創造



プレゼント!

 
私はなるべく体験談を
語るようにしているよ。

 

人の体験談は自分ごととして
考えやすいからね!



5/31過ぎると、動画は受け取れ
なくなるから注意してね!

 

 

 

 

 

 

さ、ら、に!!

 

 

LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション
(無料)をしているよ、


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

↓↓↓↓↓↓

                                                                                                               
 
 
 



 
 
 

登録はこちらから👇

                           
  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡ ⁡ ⁡#スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子   #スピリチュアル起業 オラクルカードリーディング/レイキ/マヤ歴/占星術/星読み/レムリアン・ヒーリング/タロット/カードリーディング/チャネリング//ライトワーカー/スターシード/起業の悩み/起業相談/ビジネスコンサル/ヒーラー養成講座/オンライン講座/恋愛カウンセラー/セラピスト/ コーチング//自己啓発//コーチ/カウンセラー/ 四柱推命/九星気学/アニマルセラピー/ひとり起業/オンライン講座/数秘 #引き寄せの法則 #おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業