【自己紹介】好きなコトで、稼ぎ続ける! | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識を使って、笑い溢れるビジネスへ!

 

こんにちは!

 

超潜在意識を使って

月15万のコールセンター勤務
⇒4ヵ月で月商580万円✨

 

 

大林咲希こと、さきです!

 

 

 

 

大変ありがたいことに、

ブログの読者さんが

15,000人を突破したので!!

 

 

改めて自己紹介をします!

 

 

好きなコトで、稼ぎ続ける!

 

 

 

 

 

私は、

 

 

✔️流行り追わん、自分だけの働き方がしたい

 

 

✔️自分の好きなコトで稼ぎ続けたい

 

 

✔️好きな時に好きなことやりたい♡

 


という方に向けて

 

 

流行りを追わない働き方

 

 

笑い溢れる一人ビジネス

をブログに綴っているよ。

 

 

 

 

私の元には、、、

 

 

 

乙女のトキメキ起業をとことん楽しみたい

乙女のトキメキやりたくてやる発信がしたい

乙女のトキメキ笑い溢れる働き方がしたい

乙女のトキメキ売上をあげたい、安定収入を叶えたい

 

乙女のトキメキ好きなライフスタイルしたい

 

 

 

 

好きなコト・得意なコト

提供し、稼ぎ続けたい!

 

 

 

という前向きな人が

集まってくれているんだラブ
 

 

以前の私は、、、

 

ブルーハート発信が楽しくない、集客ツライ

 

ブルーハートLINE登録も1週間に1人いたらいい方

 

ブルーハート体験会の申し込みがたまにしか入らない

 

ブルーハートビジネスの何を改善すればいいか分からない

 

ブルーハート無料体験会に追われる、月1、2人しか決まらん

 

ブルーハートコンセプト、メルマガを何度も作り変える

 

ブルーハート根性論で頑張り続ける

 

ブルーハートPCが苦手な方の対応がツライ

 

 

という感じで、起業が楽しくなくなっていたよ笑い泣き

 

 

しかーし!!

 

 

今はシゴトが楽しくてたまらない!

 

 

毎週の講座も3時間

やっているけど楽しすぎて笑

 

 

 

いつもあっという間

に終わってしまう!!

 

 

 

大好きな起業をやりつつも、

ふらっと主人と温泉に行ったり。

 

 

好きな時に海外や国内旅行にも

罪悪感なしで行けるようになった!

 

 

やりたい事を全部やる人生になったよラブ

 

 

超潜在意識を使って、95%の潜在能力も開放!

 

シゴトはご褒美になりました!

 

💛発信はやりたくてやる、楽しい
💛LINE登録ほぼ毎日あり、月30人は増える
💛体験会は即埋まる
💛ビジネス何を改善すればいいか分かる
💛講座を募集すれば、満席御礼
💛毎日発信なし、好きな時に発信
💛本気でアソビ、笑い溢れるシゴト
💛素直な前向きな方、好きな人が集まる
💛ビジネス何を改善すればいいか分かる
💛講座を募集すれば、満席御礼
💛毎日発信なし、好きな時に発信
💛本気でアソビ、笑い溢れるシゴト
💛受講生さんは、素直で前向きな人だけ

 

 

 

 

過去の私は、

このままじゃ起業続けられない

というところまでいってた笑い泣き

 

 

では、なぜそんな私が

講座を満席御礼にできて、

 

 

笑って楽しく、

自分らしく働きながら

人生を謳歌しているのか?

 

 

 

それは超潜在意識を使ったから照れ乙女のトキメキ

 

 

 

なぜなら、思考・感情・コトバ・行動の

全ては潜在意識が創っているからなんだ!

 

 

 

つまり、今のままを繰り返しても

意識していると思っているだけで、、、

 

 

無意識に同じことを

繰り返しているんだ笑

 

 

 

 

 

外側を変えようと頑張っても、

叶わないことがあるよね?

 

 

そもそも頑張るってことは

自分や宇宙を信用してない

ってことだけどね笑

 

 

 

例えば…

 

✔ 売れっ子さんの、

外側だけを真似しようとしたり

 

✔ビジネスのやり方だけ探し求めたり

 

 

なかなか理想は叶わず、

遠回りすることになるんだよねガーン

 

 

 

 

 

 

✅遊ぶように笑って楽しくビジネスしたい

 

✅好きなコト提供したり、お役に立ちながら、お金を受け取りたい

 

✅売上を上げたい、安定収入を叶えたい

 

 

という望みが湧いたとき、

あなたはまず初めに

どんな行動を取りますか?

 

 

✓今までと違うやり方を探す

 

✓起業塾を卒業した後、自己流ビジネス

 

✓SNS投稿だけして、満足して終わっている

 

 

⋯していないかな?

 

 

今までと違うやり方をしても、

私たちの脳の仕組みで、

無意識に同じことを

再生しちゃうんだガーン

 

 

起業塾で習ったことを

そのままやり続けている?

 

 

もうその情報は古いかも知れない

 

 

もしかすると、、、

 

 

あなたの魂の気質には

合わない働き方なのかもしれない

 

 

もっと自分らしく軽やかに

働ける道があるんだよニヤリ

 

 

そして自己流でビジネスすると

何を改善したらいいかも

分からないし、

 

 

どんどんズレて

いっても氣づかない笑

 

 

でも、それらすべても

ぜーんぶ無意識の癖なんだよね

 

 

この無意識95%を

操れるようになるのが

「超潜在意識」ラブ

 

 

超潜在意識を使うと、

この無意識の癖を変える

ことが出来ちゃうんだ!

 

 

✓楽しみながら、お金を受け取れない

 

✓根性論で、頑張るツライ働き方


✓起業したのに、投稿に追われている

 

✓投稿し続けても、申し込みに繋がらん

 

✓売り上げ停滞、低単価ビジネス

 

 

 

そういう無意識プログラムから

一抜けできちゃいます。

 

 

 

 

それを簡単にしてくれるのが、

超潜在意識のなんだよねラブ

 

 

実際に受講生さんたちも

 

✓売り上げの桁が変わった!

 

✓売り上げが2倍になった!

 

✓絵を描き始めて、

1年以内にパリ・ドバイに出展依頼!

 

✓会社員をやめ、全国セミナーを開催、飛び回る

 

✓南国にセカンドハウスが手に入り、2拠点生活

 

✓理想以上のお金受け取れるようになり、家も手に入った

 

✓念願のマイカーが手に入った

 

などなど、、、

 

これもほんの一部に過ぎません。

 

 

 

 

 

⁡あなたも超潜在意識を使って、

今世、魂の望みをすべて実現させたくない?

 

 

 

笑い溢れる働き方で、安定収入へ!!



LINE登録読者さん限定で、
不定期でシークレット個別セッション

(無料)をしているよ👇


募集の際は、あっという間に
満席になるので、お見逃しなく照れキラキラ

 
  ↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

#夫婦関係#時間術#引き寄せの法則#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#兵庫県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#自分の個性#才能#才能開花#内観#自分を愛する#100%自分原因説#潜在意識#潜在意識を書き換える#心理学 #思い込みが変わったこと⁡ ⁡⁡ #自己肯定感 #自己啓発 ⁡ ⁡⁡  #スピリチュアル好き  #宇宙の法則 #スピリチュアルメッセージ  #起業家女子 #心を整える #人生を変える #スピリチュアル起業